[過去ログ] 【RotMG】Realm of the Mad God【Part123】 (746レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: 2019/06/03(月)01:08 ID:ioz/ZgAj(7/21) AAS
Q. 上手になりたい
A. 死んだ後も同じ職業を選び続けてプレイのコツを掴む:
 wizardが最初の職業になるので、最低8つのステータスのうち
 自力でポットを集めてDEF、ATT、DEXを限界値まであげるのを目標にしてください。

 ソロプレイに徹する:
 集団に混じらず人が少ないサーバに入って1人で黙々とレベル20まで上げる。
 次にマップ中心にあるGodLandで神を狩ってステータスポットを収集。拾ったらすぐ飲む。
 ポットを貯めてもゲーム初期は嫌という程簡単に頻繁に死にます。 Godlandでは逃げ道を確認する意味で
 右上のミニマップで敵の集団、逃げられる方向を常に確認する癖をつけましょう。
 死んだ原因や、死んだ時のfameをメモして次のプレイすると上達が早くなります。
 前回死んだfameが近くなると無意識にプレイが荒くなるので注意が必要です。
 上達していけば飲めるポットが次第に増えていきます。手に入るアイテムのレベルも自ずと上がります。
 いつまでたっても下手な人は身分不相応なアイテムを欲しがります。
 せっかく手に入れたポットを飲まずにネクサスで交換して良いアイテムを手に入れ着飾って
 満足するのは時間の無駄になります。

 ヒールを要求したりアイテムをねだらない:
 死にかけたらAltキーを押してネクサスに戻り回復する癖をつけましょう。
 あとちょっとでアイテムが、の強欲さが死を招きます。引き際の見極めがゲームの上達のカギにもなります。
 また他人まかせの回復に慣れるとプレーが荒くなります。回復役や上級者は傲慢なあなたを見ています。
 謙虚にソロプレイしてれば上級者が声をかけてアイテムをくれたりします。傲慢な発言とプレイをしていれば、
 上級者があなたに気がつかない様に殺しにやって来ます。
 何かを貰った時にお礼をすればまた良い事がおきるかもしれません。
1-
あと 739 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s