[過去ログ] 【mztn8流】最強の戦法は何か?【mztn流】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: 2019/11/03(日)17:49 ID:KukxQd3I(1/14) AAS
https://i.imgur.com/N1PO590.jpg
@mztn7
なんでこんなメールを書かなきゃいけないんだという思い。意気消沈。mztn流相掛かりと対四間mztn流の詳細な研究内容はまだ公開したくない。
『こんにちは。ユーザー名++ L ++こと水谷計太と申します。今回++ L ++が会員停止扱いになってしまった件について納得がいきません。
私は対四間飛車に於いて新しい戦法を開発し、深く研究していました。その戦法で勝つために四間飛車党の方とのみ対局し、高勝率をあげました。
また、相掛かりに於いても新しい形を研究し、連勝しています。それらの研究はまだ詳しくは解説していませんが、将棋アイオーにてまとめております。

苦手戦法を避け、得意戦法が通用する相手とだけ指したことにより点数が急上昇しましたが、これが会員停止にあたるのでしょうか?また私は過去に四間飛車を深く研究し水谷流藤井システムをブログに公開していました。

四間飛車についてならばどのプロ棋士よりも深く知っています。
2015年初頭頃からプロ公式戦で藤井システムが指されましたが、それは●七段に研究内容を提供したことに始まります。
(2014年末の順位戦で●七段は藤井システムを指されています。)
また、対プロ棋士は非公式ですが平手で6勝0敗です。
(対戦相手は●六段(当時)、●五段(当時)、●七段、●五(←画像が見切れている)
会員停止解除の方、よろしくおねがいします。』
1-
あと 1000 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s