[過去ログ] R-TYPEシリーズについて語ろうPart77 (1002レス)
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(1): 2019/09/12(木)17:21 ID:TGSFrZWP0(1/3) AAS
敵味方ともに若干オブジェクトサイズを小さくして動きやすくした上で
敵の動きを数割速くすれば良い感じになるかな。
それよりバイドシステムが破壊されると辺りに血漿撒き散らしてるな。
151
(1): 2019/09/12(木)21:23 ID:TGSFrZWP0(2/3) AAS
>>144
効果的にトラップとして用いてくれるなら、むしろ歓迎したい。
152: 2019/09/12(木)21:27 ID:TGSFrZWP0(3/3) AAS
まあ現時点だとまだ手探りだろうね。
正直UI環境は精々20型解像度640x480でやっていた昔とは次元が違うのだから
最低でも32型フルHD以上を前提に画面設計して欲しい。
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