[過去ログ] パンツァードラグーン(_,Θ ヽ総合スレ45 (1002レス)
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233
(3): 2019/06/24(月)02:40 ID:qbsBRRqd0(1) AAS
>>223
アインのここが凄い!

・イージーではラスボスに会えない
・ステージクリア時にHPが全回復しないので後半の面は極めて難しくなる
・雑魚を倒すと弾が飛んでくる撃ち返し弾が存在する
・ボスを倒した後にもダメージ判定が存在するので倒してからが本番
・なのにコンティニューは無限ではなく残機制で、雑魚撃墜率が低いと残機が追加されないので「下手なほど練習すらさせてもらえない」

24年前だから記憶薄れてると思うけど、客観的に見てアインが難しくないゲームというのは有り得ない。
クリアできないゲームの続編を買う理屈も無いのでツヴァイ・AZELが売れる道理も無かった。
241: 2019/06/24(月)08:51 ID:feObc0Xg0(1) AAS
>>233
ひどい鬼畜仕様なのにクリア出来なかったのにプレイしたというのがよい思い出になってるんよ
不思議なゲームだよ、パンドラ
244: 2019/06/24(月)14:49 ID:ETsjhupj0(1) AAS
>>233
>・雑魚を倒すと弾が飛んでくる撃ち返し弾が存在する
むしろ倒さないと飛んできたような…
3面ボスの三角ミサイル→火吹いてる黒い弾とか
252
(1): 2019/06/25(火)01:41 ID:kT2PqHtM0(3/4) AAS
>>233
アインのローリングモードがもう少し広まればクリアー出来た人多かったのにな。
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