[過去ログ] 【クソゲーマー】SGP-SV-TNK 6周目【ウソスコアラー】 (769レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
4: 2014/02/08(土)18:17 ID:RmcJ08Yg0(4/6) AAS
その他テンプレになり得る有用なレス

【バンブー1億トライアル超絶惨敗の件】
・「基盤と台の相性が悪いせいで、体感できないほどのラグが発生していた」と主張
・陰謀でラグ台が用意されていた?冗談はよせ、アホかと。中二病かよ。もっとマシな言い訳しろ。闇の組織ですか?
・惨敗直後に「9000万900でリセットがかかる」「すでに事実上1億は達成されているのでは」と、案の定いつものように「TNKを擁護する匿名の第三者」が現れ、例のサイトをつくる

【結論】
基盤も陰謀も関係ない。言い訳のみ。
プロを自称する人物が基盤の知識がゼロで全部他人まかせ、トライアル前に事前に確認もしない。
論外中の論外。

【1943嘘スコア疑惑】
・リザルト写真があると鼻息荒くして主張しているが誰もそれを見たことがない。
・リザルト写真を見たことがあると主張しているのは、案の定いつものように「TNKを擁護する匿名の第三者」のみ。
・DVDすらあると主張しているが、その動画をあげないし、やはり誰も見たことがない。
・「お前のことなど一切信用できない」と縁を切られた人間に対しての最後の言葉が「ならコメントにスコアは信用していると書いてくれ」
・誰もプレイしているのを見たことがない。TNK・・・というか「TNKを擁護する匿名の第三者」がいちいち現れ、「パターンを他人にみられたくないから」と鼻息荒く主張する。
・あれだけ詳細に申請している中野龍三のスコア集計に、何故か1943は申請していない。
・GGGが勝手にSGPを名乗ったということが100%嘘だと証明された今、どうやって1943を信用しろというのか
・UAGという人物に関しても、未だかつて誰もUAGという人物を見たことがない。TNK・・・というか「名前は伏せますがTNK氏のプレイやDVDを見せてもらった者です」なるものがいちいち現れる

【結論】
クロ
1-
あと 765 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s