[過去ログ] 【クソゲーマー】SGP-SV-TNK 6周目【ウソスコアラー】 (769レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2014/02/08(土)18:13 ID:RmcJ08Yg0(3/6) AAS
【SGP-SV-TNKの人格批評】
・平気で人を騙し、利用することしか考えてない
・自分を大きく見せるために瞬時に話を盛る、脚色する。設定がころころブレるのは、自分で盛った話を記憶しきれていないため。
・「友達」は「自分にとって利用価値があるかどうか」が基準
・利用価値の無くなった仲間は平気で叩く
・自分が常に中心にいないと気がすまない。自分が目立てないと気がすまない
・自分が中心でいられない仲間は邪魔なので叩く。
・他者の成功を喜ぶことができない。むしろ妬む。人間なら少なからず誰にでもあることだが、TNKの場合は異常。
・常に自分が上だと勘違いしており、他者は常に自分より下の存在だと思っている。
・やたらと高圧的だが力はない
・やたらとチンピラ、暴力団、警察との関係が深いことをアピールするが、自分への非難を抑え込むための妄言で全て嘘。
・通常、ネット上で暴力団や警察との関係をほのめかしても意味はないのだが、それが抑止力になると考えている辺りが非常に頭の古い人間。
・自分が叩く立場のときは嬉々として2chを利用するが、自分が叩かれる側になると途端に「悪質」「犯罪」「犯罪幇助」「虚偽」「邪道」「不正」
・とにかく願望に対して実力がまったく伴っていない。
・それを妄言、嘘、脚色大盛でごまかしてきたため、メッキがはがれて一気に最低人間に。
・自分より成功していたり、社会的に認められている人間を許せない。
1-
あと 766 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.358s*