[過去ログ] 【クソゲーマー】SGP-SV-TNK 6周目【ウソスコアラー】 (769レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: 2014/02/08(土)18:08 ID:RmcJ08Yg0(2/6) AAS
1周目
2chスレ:gamestg
2周目
2chスレ:gamestg
3周目
2chスレ:gamestg
4周目
2chスレ:gamestg
5周目
2chスレ:gamestg

昔から上昇志向の高い人だった。
ただ、受験校として、何でも無い日でも生徒を学校に泊めて勉強させる履正社(ホント)出身のくせに大学出ていないのは
もしかして致命的に知能に知能か学習能力に欠陥があるんじゃないかと思わんでもないが・・・。

20代の頃は「起業家になる!」といって勉強していた。
ただ、ビジネス書でも起業のノウハウではなくいきなり株の勉強をするあたり、
単にカネが欲しいだけで会社はどーでもえぇんじゃないかと思わせたし、
実際、この時期に氏が働いていたのは新聞勧誘員や住宅リフォームの飛び込み営業など、
「仕事の質よりカネ」なものばかりである。現在起業家として名を馳せる者は皆この辺でサラリーマンをしているのだが・・・。

次はしばらく間が空いて、再開した時はアムウェイにぞっこんだった。
「俺はアムウェイだけを尊敬する」等の珍発言は氏にしか吐けないだろうが、
とにかく、「アムウェイ会員は個人事業主」といった考え方に惚れ込んだのか、ズッポリはまっていた。
その割には借金等を良くしていたが・・・。あれだけ大声で自慢していたアムウェイのボーナス、即日で使っちゃうの?

次も間が空いて、今度は劇団だのなんだのいってる。
もう付き合いきれないから本音を言うと、上昇志向と自己顕示欲だけは強いけどな〜んの能力もないから、
今になって昔取った杵柄の「ゲーム文化」とやらを屁理屈をつけて持ち上げるんだろう。寂しいねえ。
田辺の上昇志向と自己顕示欲は性格というより病気に近い。
仮に今後ゲームの世界でシカトせずに真面目に闘ってくれる暇な人がいて負けても、次に何か見つけて、「俺を凄いと言わせてやる」と血を滾らせるのだろう。
1-
あと 767 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s