[過去ログ] 歴代FE主人公が兄弟だったら 74章 (710レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
629
(1): 2020/04/04(土)18:42 ID:wGY7nuy+(1) AAS
ベレス「プールの授業やるよー、水に浸かる前によく準備運動しようね」
フェルディナント「そ、それはよいのだが…先生…その…」
ベルナデッタ「……おおお、大人の人がスク水なのはどうかと!?ぱっつんぱっつんです!おっぱいが凄い事にあわわわわわわ!!!」
ベレス「え、だって体育の授業だし…?」
ソティス「す、スク水は生徒のためのもんだそうじゃぞ。教師は…競泳用とかシャツとか…が多いそうじゃぞ…ほれ、小童共の目の毒じゃろ…」
エーデルガルト「そうよ男子!師をやらしい目で見ないように!そそ、そこのモブ男子たち!まっま、前かがみになるんじゃなぁい!」
ジェミー「…屈まなきゃ目立つべよ。屈んでる時点でバレバレでもあるけど。それよりさあ。キューチョーが一番やらしい目で見てるんじゃねーの」
エーデルガルト「し、失礼な事を言わないの!」
ベレス「そおだよ」(体操中、前屈で両腕の間でおっぱいが…むにん)
エーデルガルト「……ブバッ……」

リシテア「…生きてますかね…プールに転落してプカプカ浮いてるんですが…」
カスパル「プールが真っ赤に染まっちまった…」
ヒューベルト「くくく……本能は正直ですなぁ……」

ベルクト「……ちっ…何をやってやがるのだあの級長は…この俺様の上に立とうという輩が鼻血噴いて漂っているなど!」
ドロテア「あら、ベルクト君はドキドキしないの?先生の水着姿」
ベルクト「ふん、俺にとってリネア以外などすべてへのへのもへじにしか見えんわ!」
ドロテア「あらそう?それっ」押しっ
ベルクト「ぬわー!何をするー!?」(鼻血の海にざぱーん!)
ソティス「一途なのは良いがのう。それ以外の女をへのへのもへじと言われれば誰しも良い気はせんぞ。周りの人間の機微を学ぶんじゃな。小僧」

>>628
サクラ「ままま、またしてもめもが見当たりません!?」(滝汗)
ティナ「あ、先に言っておくけど今度は私じゃないよ」
エフラム「そういえば聞いた事があるな。誰でも三度は落とし物をするものらしいと」
カザハナ「それ、ガルグ=マクの法則じゃなかったっけ…そ、それとなく探しておくから」
サクラ「ふぁい……//////」
1-
あと 81 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s