[過去ログ] 魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part8 (1002レス)
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971: 2020/04/10(金)17:59 ID:5pNvuEx1(1/4) AAS
>>969
5は面白い。d2以外全部やってるけどこれに慣れたらほかはできないくらい快適。
ストーリーを先に進めた方が出きることが多くなって育成効率も良くなるけど、寄り道しながらも悪くない。
自分は弱アイテムに固有イノセントをつけて喜んでいる。
たいていは最終的に無駄になるんだろうけど秘密特訓屋とかは最後まで生かせそう
972: 2020/04/10(金)18:06 ID:5pNvuEx1(2/4) AAS
>>970
次スレ立てよろ
973: 2020/04/10(金)18:10 ID:5pNvuEx1(3/4) AAS
>>969
よけいなお世話かも知れないけど、取り返しがつかない要素

1 死亡数
2 味方殺害数
3 イノセントお世話部隊のレベルを7以上にするとプレイスタイルによってはイノセント育成効率が落ちる(部隊レベルを下げることはできない)

1と2は気にしないかもしれないけど、3は結構でかい
ハンター部隊所属者でイノセントルートだと服従時に八倍にできるんだけど、イノセントが服従状態で産まれてくるようになると二倍
975
(1): 2020/04/10(金)18:58 ID:5pNvuEx1(4/4) AAS
>>974
イノセントのコピーって何千階も降りたアイテムでないと成功しないんだっけ
そこまで達したら服従状態で生まれてくる方が楽になるのか
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