[過去ログ] 【PS4】ウイニングイレブン2020【ML】Part2 (1002レス)
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917: (オッペケ Sr81-01QY [126.156.191.133]) 2021/09/09(木)11:58 ID:BUDNvGjFr(1) AAS
転生テベスってどんくらいまで成長する?
918
(2): (ワッチョイ 8d7c-UP6Y [112.201.96.100 [上級国民]]) 2021/09/09(木)16:51 ID:6d8Jl5rK0(1) AAS
>>913
ポジション意識を流動的にすると、たまに他のポジションに替わって
DFが上がることがあった気がする。
ポジション固定だったら、どうなんだろう
919: (ワッチョイ 0535-RS7V [118.109.111.191]) 2021/09/09(木)17:12 ID:XQSmow4u0(1) AAS
ガチャの更新終わったね
髭あるほうのピルロ使いたかったけどついに可能性がなくなった
920: (オッペケ Src5-8/bL [126.166.132.252]) 2021/09/10(金)07:26 ID:el91ItmLr(1) AAS
ゲーム内のエディットでエンブレムって作れないのですか?
921: (ワッチョイ 9910-1O8y [124.208.226.122]) 2021/09/12(日)13:20 ID:XBIBi9ZX0(1) AAS
>>918
ありがとう助かるわ
CBの穴を中盤の選手が必死に走り回ってスタミナ切れる問題をやっと解決できる
922: (ワッチョイ 2351-xp59 [219.98.179.21]) 2021/09/17(金)18:52 ID:TXdr56lf0(1/2) AAS
いいタイミングでウイイレ卒業してFIFAに移行できたな俺
結局、ウイニングイレブンというコンテンツ自体終わっていたんだな
マスターリーグが大幅進化っていう宣伝文句に騙されて買った最後のウイイレが2020
スレタイもその当時のままwFIFA21のできの良さに驚愕してそのままFIFAへ移行して大正解
神データなんて必要ないのがまずいいよな。
923: (ワッチョイ 2351-xp59 [219.98.179.21]) 2021/09/17(金)18:58 ID:TXdr56lf0(2/2) AAS
このスレw未だに 転生w だの レジェンドw だの 成長w だの エディットw だの化石レスするやついるんだな
もはや ウイニングイレブンブランド もこの世から消え去ったっていうのにwてことは最後のウイイレは2020だったんだな
今もFIFA21のキャリモやってるけど、ウイイレがCL、EL取ってた時代の演出よりも全然優れているんだけど
なかったろ?CLELの抽選会のムービーとかウイイレには、しかもFIFA21はそれぞれモブのキャストが違うっていうね。
924: (アウアウキー Sa51-BEHH [182.251.77.220]) 2021/09/17(金)19:16 ID:lW6kfoEfa(1/3) AAS
コナミのサカゲーの方はこれからUnreal Engine使った作品をリリースしまーすwってノリだろ?
FIFAの方はとっくにUnreal Engineで作品だして結果残してんじゃね、しかも今後はどんどこ
選手のリアルなモーションデータも入る、ボールの軌道も物理演算レベルで処理される
俺がサッカーゲームに重要視する 選手同士のぶつかり合い ボールの重さ なんかも感じられる
止めて蹴る、止めて蹴る をちゃんとやらないといけないってのもしっかり再現されてる
925: (アウアウキー Sa51-BEHH [182.251.77.220]) 2021/09/17(金)19:25 ID:lW6kfoEfa(2/3) AAS
いやぁ懐かしいなぁウイイレのcom相手にイライラしながらダセーさかげーやってた昔とか
コナミのサカゲーはこれから 誰でも簡単に カジュアルに スマホでもps5でも クロス対戦可能w
みたいなどーしょーもないノリに突っ込んでいくんだろw
これからやっとこさUnreal Engineで作りますってのがまずどーしょーもねーよなw
ウイニングイレブンシリーズの終焉、バイバイウイイレ、今までストレスだけ与えてくれてさんきゅーでーす
926: (ワッチョイ 03d4-U9fS [133.114.40.124]) 2021/09/17(金)20:04 ID:CgmJ0yU10(1) AAS
>>918
固定で試したけどやっぱりたまに前出ちゃうね
出たの確認したら一旦攻撃意識を普通にして少しして戻すと後ろに行ってこれるっぽい
927: (アウアウキー Sa51-BEHH [182.251.77.220]) 2021/09/17(金)20:45 ID:lW6kfoEfa(3/3) AAS
結局、数シーズンウイイレが終わるまでこのスレで動画上げられた層って俺だけだもんなぁ
動画ひとつあげずに文字面でウダウダウダウダ
動画1発パチコーンぶっ込んでしまいなのに文字でうだうだうだうだ

頭の中が成長しないんだろうなぁ人としても
で、ゲーム内の選手には成長求めるのなw
928: (ワッチョイ 4b15-cIIB [121.112.243.197]) 2021/09/22(水)13:43 ID:h7zOnW/80(1/2) AAS
>>748
FIFAやったことないから知らんけどウイイレは相手の守備戦術とフォーメーションと使ってる選手なんかでパスの回しやすさ変わるからなぁ
鳥の目視点って重要?
普通にダイナミックワイドでよくない?
929: (ワッチョイ 4b15-cIIB [121.112.243.197]) 2021/09/22(水)13:54 ID:h7zOnW/80(2/2) AAS
後、相手の攻撃意識ね
930: (ワッチョイ 8615-X0+7 [121.112.243.197]) 2021/09/27(月)11:20 ID:hYVPSq810(1) AAS
1番大事なやつ書くの忘れてた
試合難易度
これでプレス強度も変わる
931: (ワッチョイ b7d6-X0+7 [60.46.50.181]) 2021/09/30(木)10:00 ID:rBihL/n10(1) AAS
久保建英てマスターリーグどれくらい成長する?
成長型わからんから90いかないならいじるしかないな
932: (ワッチョイ b724-2fAz [60.144.96.114]) 2021/09/30(木)10:57 ID:MzRWAW4j0(1/2) AAS
efootball2022ヤバいね
体験版レベルの状態笑
2年間あって何故こんなのしか作れないのか
ゲームモードやチーム少ないのはまだ許せるとして
試合時間も5分や難易度もスタンダードとスーパースターしか選べないのはユーザー舐めすぎだろ
933
(1): (ワッチョイ 4735-mfSJ [118.109.111.191]) 2021/09/30(木)17:25 ID:XZcggkUd0(1) AAS
可変フォーメーションなし?
934: (ワッチョイ b724-2fAz [60.144.96.114]) 2021/09/30(木)21:09 ID:MzRWAW4j0(2/2) AAS
>>933
フォーメーション変えるのも自分でポジション動かすしかないね
935: (ワッチョイ b3db-g9zj [180.233.101.195]) 2021/10/01(金)02:09 ID:8UBTcmZq0(1) AAS
ちょっとずつ改善して仕事やってる感出す方が大事なんでしょ社員は。最近のスマホゲーは特にだけどみんなそう、ダラダラしょうもないアプデの繰り返しだよ。

集金期待できない古き良きマスターリーグなんてどうでもいいだろうしこのスレももう終わりだね。悲しいなぁ。
936: (アウアウウー Sa97-Dh68 [106.128.186.58]) 2021/10/01(金)09:15 ID:yR7FxX0Ta(1) AAS
イーフト早くも終了のお知らせか
来年はウイイレ2023発売でよろ
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