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【Switch】 アスファルト9: Legends Part2 (1002レス)
【Switch】 アスファルト9: Legends Part2 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/
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12: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 20:42:42 ID:VlBt1/EG そだトレードコインがあった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/12
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 20:50:22 ID:VlBt1/EG だぶついてる設計図やパーツを処分すると入手出来ます レジェンドストアで各車専用のインポートパーツに交換が主な用途 トレードコインの交換のみで入手出来るクルマが有るのをつい最近知りました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/13
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 20:53:04 ID:VlBt1/EG 今のは初心者は聞き流してね そのうち嫌でも貯まるから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/14
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 20:56:29 ID:VlBt1/EG あと何かあったかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/15
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 21:02:20 ID:VlBt1/EG ないな思い付かない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/16
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 21:04:51 ID:VlBt1/EG ここまで連投してて思ったんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/17
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 21:07:49 ID:VlBt1/EG ここって保守要るっけ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/18
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 21:08:09 ID:kuUeMqUc 恒例のお詫びと150トークン来た! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/19
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 21:09:53 ID:VlBt1/EG まあ何もしないで落ちるよりかはマシか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/20
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2020/01/09(木) 22:58:41 ID:TKuaxtBg Asphalt9初心者向けの簡単解説攻略まとめ 【1】 まずシングルプレイのキャリアモードを地道に進めて 自動で運転を補助してもらうタッチドライブでコースに慣れよう。 それと並行して「デイリーイベント」も簡単にクリアできるものから手を付けていこう。 【2】 キャリアを進めにくくなってくる頃にはイベントを沢山プレイする方が マシン強化に必要な設計図やレベル上げ用のクレジット稼ぎにおいて重要になってくる。 そしてマルチ対戦にもぼちぼち参加しつつボコボコにされてみよう。 【3】 キャリアがある程度(70%〜)埋まる頃には初歩的な車種のレベルが★MAXになったりして、 イベントも多くこなせるようになり、マルチでもいくらかランクアップを意識できるようになる。 【4】 さあ、ここからが本番。 高性能マシンが手に入る「限定スペシャルイベント」で 難しいお題を上手くクリアして設計図をいかに効率良く沢山ゲットするか悩んだり、 確実に限定マシンの設計図が貰える「カーハントイベント」でショートコースを周回しまくったり マルチシーズンやデイリーのタイムアタックイベントで上位ランク入りして 良い報酬をたくさんゲットする為にマニュアル操作の最短ルートを練習しまくるか、 金に物を言わせて★レベルMAXの限定マシンをいち早くゲットして性能差で上位入りを目指すか どこまで進めるかはあなた次第です http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/21
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 23:33:37 ID:TKuaxtBg Asphalt9で早く上達して強くなりたいなら、 各レースコースの最短ルートやショートカットポイントがすぐ分かる 上手い人のプレイ動画を見て参考にするのが一番 Youtubeの検索欄に「コース名」と 自分がタッチドライブ勢なら「Touchdrive」と打ち込んで探せば お目当ての動画がすぐ出てくるのでお奨め 自分がマニュアル操作の人は逆に「 -Touchdrive」と打ち込めば 検索結果からタッチドライブモードの動画を排除できます スマホ版のマニュアル操作モードのプレイ動画は ニトロやドリフトをオン/オフするたびに 上手に使い分けてるタイミングが それぞれ画面の右下と左下に白丸アイコンが点滅するので プレイ動画はなるべく新しく投稿されたものを参考にしよう (※1年前の古いものだと間違ってる選択肢のプレイ動画もある) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/22
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/09(木) 23:38:47 ID:TKuaxtBg >>22 (編集途中で書き込んでしまった) 中段部分を以下に訂正 ↓ --------- スマホ版のマニュアル操作モードのプレイ動画は レース中にドリフトやニトロをオン/オフするたびに 画面の右下と左下にそれぞれ白丸アイコンが点滅するので 上手に使い分けてしてるタイミングが丸わかりなのでお奨め --------- http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/23
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2020/01/10(金) 06:09:01 ID:aHez8SsU 初心者向け情報の充実っぷりがすごい 乙です http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/24
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 14:38:45 ID:ql3BvGPI 今回のマルチはGTRとアヴェンタさん位しか第一線張れるのが居なくて辛かった ★4に進化したバルカンさんの次回作をご期待下さい …活躍出来るかなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/25
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 17:31:37 ID:2Wm9bBpC せっかくだし前スレで誕生したクラブチームを紹介しておこう クラブタグ:#5797 クラブ名:ASPHALT 5ch 出入り自由。交流不要。 ※シーズン最終日(毎週金曜日)に0ポイントだとキック(足切り)される可能性があります。 その一方で欠員が生じやすいタイミングなので所属先を探してる人はクラブタグで覗いてみてください。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/26
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 20:35:19 ID:bTGQt++R いちおつ滅びよローマ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/27
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 21:25:52 ID:KvGLktLq ・アスファルト9攻略解説; 速く上達するコツは「ニトロの使い分け」を常に意識しよう。 Asphalt9はカーブを曲がってる時に大減速するためニトロで速度を補いながら走るのが重要で、 使用残量の限られたニトロを各コースごとに上手く配分して使い分けるようにしよう。 緩やかなコーナーでは「シングル黄色ニトロ」、急カーブやS字クネクネコーナーは「パーフェクト青ニトロ」を、 直角コーナーではドリフトしつつニトロを貯めて曲がり終えたら「ショックウェーブ紫ニトロ」で急加速して 一気に最高速度まで回復させたら、すぐニトロ残量を節約するため黄色や青ニトロに切り替えたり、 そこが直線ストーレトや下り坂などで最高速度が出てるならニトロを切って使わず温存するようにしよう。 まずこの3点が使い分けの基礎になる。紫ニトロは最強で無敵だがニトロゲージがすぐ無くなるので注意。 「オレンジのダブルニトロ」は空中でよく加速するのでジャンプ台に乗る前から使うようにしよう。 空中ではバレルロールや360スピンジャンプしてニトロを満タンに補充したら 紫ニトロを発動させて無敵ジャンプをしても良い(※ただし着地クラッシュしないよう注意) また空中で最高速度を超えたらニトロ節約のために使わないようにして着地後の次のカーブ用に 温存したりすることも重要。なお、カーブの際にイン側を攻めて芝生とか舗装されてないルートを通る時に 紫ニトロや青ニトロは減速せずに走れて強いが、オレンジや黄色ニトロは減速してしまう弱さがある。 ▼各ニトロ特製の簡単な見分け表 急加速.ブースト効果 最強:紫ニトロ>橙>青>黄:最弱 ニトロ燃費.持続時間 最強:黄ニトロ>青>橙>紫:最弱 他車接触時の耐衝撃 最強:紫ニトロ>青>橙>黄:最弱 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/28
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 21:32:28 ID:KvGLktLq ・マルチでのノックダウンについて、キャリアでCPU相手にしてたやり方と全く違うから 最初は戸惑ったりストレスが溜まるけど、とにかく対戦を繰り返してノクダされまっていけば、 各コースでの危険な場所やノクダされるタイミングとか回避するコツも掴めてくるし、 おのずと逆に自分がノクダを決められる場面も分かってくる (以下 攻略ヒントとか) ▼まず大前提:A9のマルチではスタート後の10秒間はノクダ攻撃が無効化されてるので、 自分の開始グリッド位置やマシン特製からどんなスタートするかを即座に判断 (例:グリッドが前方で加速に強い車なら、すぐニトロ使って最初の混戦から逃げ出す作戦とか、 ニトロ燃費が強いならすぐドリフトして後方に下がるけど10秒後にショックウェーブで一点突破を狙うか、など) ▼レースゲームの鉄則:各コースが持つ特性を覚えて他車との混戦状態になるのを避ける (例:あそこのカーブ直後はみんなショックウェーブを使ってくるから要注意とか、 ここからの分岐やジャンプ台はあえて使わず他車が少ない方を進んで不要な接触を避けようとか) ▼360スピンは自分の車が相手より前にいる状態や、後方から圧倒的速度差で追い抜く時は当てやすいが 大抵は当たらないし外すと減速して抜かれたり相手の速度やニトロが上回ってノクダされるから、リスクを覚悟して使う ▼確証はないけど自分が紫ニトロのショックウェーブを使ってて相手が格下の青色パーフェクトニトロ状態でも お互い最高速だったり急加速してたらノクダできず効かないときがある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/29
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 21:49:24 ID:dlaLPV7t 今回のカーハントはひかれないな アンロックはしとくけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/30
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/01/10(金) 21:56:46 ID:2Wm9bBpC ヴルなかなか出ないけどインポートパーツSがたまに出るからできるだけ回収しといた方がいいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1578566966/31
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