[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合443 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
345
(1): (ワッチョイ 7715-i4o4 [58.89.145.146]) 2020/04/26(日)20:57 ID:VibZpsyw0(1/3) AAS
>>343
フロントの話なら、キャスターを寝かすとハンドルを切ったときのネガティブキャンバーが大きくなる

前後のアンチロールバーの調整でも変わるよ。
前が柔らかくて後ろが固いのであれば、
前荷重が大きいとき(≒アクセルオフ)にロールが大きくなるのでポジティブキャンバー方向、
後荷重が大きいとき(≒アクセルオン)にロールが収まるのでネガティブキャンバー方向。
346
(1): (ワッチョイ 7715-i4o4 [58.89.145.146]) 2020/04/26(日)21:00 ID:VibZpsyw0(2/3) AAS
常にネガティブキャンバーがいいのかというと、それは何とも。
縁石乗ればポジティブ方向だしね。操縦性とグリップ感がいい感じのところを探せばいいんじゃね。
あまりキャンバー角を注視しすぎても意味なくね、というのが大して速くもない人の感覚。
349: (ワッチョイ 7715-i4o4 [58.89.145.146]) 2020/04/26(日)23:19 ID:VibZpsyw0(3/3) AAS
>>348
ちまちま書き直しつつ編集してたら少し変になっちゃった…。
アンチロールバーは前を固めるほうが多いかと思います。
まあでも、前後のうち、アンチロールバーを固めてる側に荷重が移ればロールは収まる方向、逆ならロールが増えるという意味では変わらないので、そんな風に読んといてください…(汗)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.785s*