[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合443 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 8724-w82n [60.135.210.177]) 2020/05/26(火)11:21 ID:6hKE9xyz0(1/5) AAS
>>499
AIが接待プレーするかどうかは、難易度の設定による。
自分に合った難易度に設定すれば、少なくとも接待プレーにはならない。
AIが本気出すかどうか(積極的に接触してくるかどうか)も設定にあるし、ランカーレベルなら物足りないのかも知れないけど、一般プレイヤーなら許容範囲のAIだと思う。

さらにマルチに関しては、リーグという制度で上位に行くほど無駄に絡んでくるプレイヤーはいなくなるし、
通常マルチ内にあるベータ版としてペナルティーありのレースも選べる。
505
(1): (ワッチョイ 8724-w82n [60.135.210.177]) 2020/05/26(火)12:02 ID:6hKE9xyz0(2/5) AAS
>>501
それは、自分がクラッシュの原因を作ってる事が多い。
それに巻き込まれて後続AIが玉突き。
そのパターンなら良くある。

AI自体はお行儀良く曲がれるけど、その集団にハマってる状態で接触せずに曲がるテクニックの方が難しい。
506
(1): (ワッチョイ 8724-w82n [60.135.210.177]) 2020/05/26(火)12:05 ID:6hKE9xyz0(3/5) AAS
>>503
マルチプレイの中にレースレギュレーションのベータ版カテゴリーがある。

どのくらいの参加者がいるのかは分からないけど。
個人的にはリーグで頂点までいけば、みんなお行儀いいのでラフプレーの心配しなくていいから楽。
509
(1): (ワッチョイ 8724-w82n [60.135.210.177]) 2020/05/26(火)13:03 ID:6hKE9xyz0(4/5) AAS
>>508
それは実力設定の有無の問題じゃなくて?
518: (ワッチョイ 8724-w82n [60.135.210.177]) 2020/05/26(火)17:16 ID:6hKE9xyz0(5/5) AAS
>>514
腕前を気にするなら、ゴーストレース(接触無し)を試しに走ってみれば、周りとどのくらい実力差あるかが分かると思うよ
邪魔になる心配もしなくていいし。
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