[過去ログ]
【PS4】 NBA 2K20 part.2 【2K Sports】 (1002レス)
【PS4】 NBA 2K20 part.2 【2K Sports】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1569214592/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
886: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-X2mQ [36.8.246.201]) [sage] 2019/10/30(水) 11:12:35.37 ID:hfPlG/Zm0 >>879 シュートはフォームとクイックリリースのバッヂによるところが大きいと思う。個人的にはジャンプシュート98とクイックリリース銀が使いやすい。 バッヂは2klabの格付けや検証動画が勉強になるよ、素の能力値ごとの影響や効果範囲を検証してる。例えばキャッチアンドシュートは銀が一番効率的、難しいシュートは産廃とか。 今作はバッチの自由度高くてビルドに自信が持てずにモヤモヤするけど、こういう何かしらの根拠があるとストレスも軽減される。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1569214592/886
889: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-X2mQ [36.8.246.201]) [sage] 2019/10/30(水) 12:13:37.27 ID:hfPlG/Zm0 >>888 英語そんな自信ないけど、難しいシュートはムービングのミドル・3Pの能力値を銅だと+1、紫だと+4するしか効果がないっぽい。その程度なら、他に振った方がいい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1569214592/889
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-X2mQ [36.8.246.201]) [sage] 2019/10/30(水) 17:38:14.12 ID:hfPlG/Zm0 >>905 検証内容なんて、バッヂごとに違うんだから、1個の動画取り上げて、一概に「金が〜、銅が〜」とかナンセンスなんだよ。 まだ情報が揃うの待ちながら試行錯誤していく時期なんだから。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1569214592/906
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.418s*