[過去ログ] 【PS4】ウイニングイレブン2020【ML】Part1 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
90: 2019/09/27(金)20:45:47.97 ID:9YKghU6L(1) AAS
力入れたとかいう演出もワンパターンだしな
2012超えてない時点でクソ
旧作より劣化してるくせに調子乗んな
276: 2019/10/14(月)15:11:30.97 ID:CCBSx4uF(1) AAS
監督誰にしてる?
302: 2019/10/16(水)22:04:55.97 ID:t6shXqYA(1) AAS
むしろこちらの選手にチートくれ
チートというかML専用スキルなんかをくれよん
BALで育てたキャラとかさ
そんなんあると育成捗る
338: 2019/10/19(土)18:47:19.97 ID:5s50ZCr6(1) AAS
今作はサイド攻撃とミドルシュート弱体化してるから
攻撃意識下げられるとかなりきついのは確か
頑張ってサイド抉ってクロス上げてもあんまり決まらない...
708: 2019/11/29(金)09:19:24.97 ID:LNaJXINF(1) AAS
ファールとオフサイドの判定(審判で変わる)
時間帯でのスコア差でcom側プレッシャー強弱
調子によるトラップシュート体幹の能力上下

これだけ変えたら良いだけやろ
そんなに難しい事じゃない
ゴリブルも鬼キープも調子で変わる仕様

要は難易度を上げれば一律に変わるのでなく
ランダムでの発生率が変わるようにするだけ
個人的にはオフサイドをちゃんとして欲しい
790: 2019/12/07(土)11:16:37.97 ID:fjVsD61v(1) AAS
クロスは味方が手を挙げて呼び込んでる時とか相手守備が戻りきってない時とかマーク外れた瞬間とか
ちゃんと状況とタイミングを見極めて放り込んだら2019でもそれなりにヘッドで入るよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.455s*