[過去ログ] 【PS4】FIFA20 リーグスレ Part22 (958レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1 2019/09/10(火) 16:25:55.67 ID:ywYZO+4O(1/2)
FIFA20のリーグに関してのスレです

※前スレ
【PS4】FIFA19 リーグスレ Part21
2chスレ:gamespo
2 2019/09/10(火) 17:21:25.61 ID:SHdvWTun(1)
保守
3 2019/09/10(火) 18:36:24.81 ID:ywYZO+4O(2/2)
保守
4 2019/09/10(火) 19:55:09.07 ID:NbjLWl0N(1/2)
アレックスとファンネルが神奈川代表で出ようとしてるのまじで笑う
5 2019/09/10(火) 19:57:56.74 ID:jT1Pe5QO(1/4)
県別選抜面白そうだな。
神奈川県で
ファンネルしか知らないなww
神奈川県あったら行きたい。
#プロクラブ
6 2019/09/10(火) 19:58:19.20 ID:jT1Pe5QO(2/4)
カイ愛知だから俺は神奈川でやろう!
神奈川選抜大募集しようかな。
誰か神奈川選抜として楽しくやれる方いたらお願いします👍🏽
それか入れてくれればと思います😊
#プロクラブ
#県別選抜
7 2019/09/10(火) 19:58:52.48 ID:jT1Pe5QO(3/4)
ファンネルとジオとミルクさんいるし
神奈川県揃うんじゃないか?
8 2019/09/10(火) 20:00:40.50 ID:jT1Pe5QO(4/4)
この度DOTを退団することになりました。
DOTのみなさんキャプテン。
色々お世話になりました!
すごい楽しい優しいチームでいい経験になりました。
どこか体験で回り新しいチームで活動するかもしれないです。
その時はよろしくお願いします🥺

頼むから、パブかドロップから出てくんな
9 2019/09/10(火) 20:04:41.12 ID:NbjLWl0N(2/2)
アレックスとファンネルが神奈川代表で出ようとしてるのまじで笑う
10 2019/09/10(火) 20:07:12.94 ID:tt2WMi0g(1)
ほらみろよ雑魚がチーム作り出したぞ、天下の神奈川がクソ地雷チームにwww
11 2019/09/10(火) 20:23:27.91 ID:k4Ag7jI1(1)
地域選抜の勢いにACL目立ってなくて草
12 2019/09/10(火) 20:32:34.88 ID:uIeqg5Xq(1)
地域だと偏り出るし出身も自己申告で不正もありそうだか
らさ

本人申告のファーストポジションでポッド分けして、ドラフト会議っぽく各チーム同人数になるように抽選してけよ
キャプだけ立候補制か運営が指名するとかしてね

多少ポジションに偏りが出てもそれはそれで戦術やシステムに色が出るし、抽選も不正がないように生放送で見せるとかするとかさ
13 2019/09/10(火) 20:45:56.27 ID:RSVkNBRT(1)
ALEXと絡んでもいいことないね
14 2019/09/10(火) 20:55:52.80 ID:/3lSqkgS(1)
>>11
その発案者本人がACL出とるからやめたれ
15 2019/09/10(火) 21:01:30.08 ID:juEZ68Gu(1)
アレックスのこと叩いてるの
ジャック、あずま、ととかん、mokuというのはほぼ確定してる
16 2019/09/10(火) 21:09:37.62 ID:DEdqAuYZ(1)
アレックスとか叩かれる要素しかないじゃん
ファンネルなの?
17 2019/09/10(火) 21:22:41.88 ID:zKQCt3jW(1)
>>15
他の奴ら叩いてるのもだいたいこいつらだよ
18 2019/09/10(火) 21:39:38.16 ID:PySTKk+a(1)
アレックスはめちゃくちゃ下手なのにアクティブだからいろんなパブに出没してる
嫌いな奴は多いだろうな
てかブスケツはまたアグとの一件蒸し返そうとしてんのか
ほんとしょうもない奴だな
19 2019/09/10(火) 21:50:38.02 ID:aB8B+LCN(1/2)
ブタゴリラ率いる瀬戸内やシルキーと愉快な仲間達セイコーマートみたいなマジで強いクラブを期待します
20 2019/09/10(火) 21:56:31.06 ID:aB8B+LCN(2/2)
>>17
そいつらってこういうレス見て楽しんでんだろうけど周りからしたら全然面白くないし何より所属クラブにマイナスイメージ付けてるって分かってないのかね?
正直リベルテと当たった時とか下手な事したらジャックに晒されるから試合しててなんかつまらん。せっかく強豪との対戦なのに残念な感じしかしないわ
21 2019/09/10(火) 22:26:57.02 ID:q0f4jpXb(1)
ウルトラがFIFA11のころに開催してた地域選抜大会を思い出すな
ここ最近始めた人にとっては新鮮で期待感は凄まじいものだろう
思う存分楽しんでいただきたい!
22 2019/09/10(火) 23:06:20.47 ID:ECukA+Wg(1)
思ったんだけど古参のやつらが新規を嫌うのは勝手だけど、そのうち古参のやつらは少数になっていくわけだし排除しない方がいいんじゃね?まぁ、どっか古参が抜けたタイミングで仲良く全員で引退するなら勝手にしろって思うけど
23 2019/09/10(火) 23:07:57.33 ID:P7InVDtM(1)
ブスケツはバケモンに負けたのが相当悔しかったんだろうなw
FIFAでは勝てないから関係ないこと持ち出しちゃって一番恥ずかしいよw日本代表(笑)の副キャプテンも務まらないアルティマとしても負けた完全敗北者ブスケツw
24 2019/09/11(水) 00:10:35.93 ID:jKEG48Ed(1)
jslでやればええわ。多い都道府県だけ個別であとは地域でやればなんとかなるやろ。そもそも20チーム以上あるんやから
25 2019/09/11(水) 01:22:25.52 ID:iQsGHhJR(1)
JSLだけでいいよ。
他リーグの人とかチーム名言われても分からないし共通の知り合いもいないからしっかりまとめられる人いないと通話が地獄みたいな空気になりそう。
26 2019/09/11(水) 01:26:59.02 ID:donIJ6rF(1/2)
>>23
アグおちつけよ
バケモンなんて19でようやく勝てるようになったクラブだろ
長いことトップを走っているアルティマ叩くなんておこがましいぞ
27 2019/09/11(水) 01:47:34.08 ID:IxdfwF+S(1/2)
>>26
自分でトップ走ってるって言っちゃうあたり
28 2019/09/11(水) 01:48:26.29 ID:1ZCr6jML(1/2)
バケモンはようやくっていうほど時間かかってないだろ
アルティマも歴史長くて昔は強かったがそれこそブスケツ辺りが入った頃から下降していったし今ではトップではないな
29 2019/09/11(水) 01:55:13.41 ID:yL+TPYl8(1/2)
ブス決とかだれも興味ないからいいよ
30 2019/09/11(水) 02:05:26.07 ID:donIJ6rF(2/2)
>>28
19の最後の最後のリーグ戦で「ようやく」1つめの優勝だろ?
常に優勝争いしてるみたいに言わないでもらいたい
31 2019/09/11(水) 02:18:08.72 ID:+SrR92yX(1)
あずまとかもう失うもんないだろw
あの反射のクソキモ面晒してから
もはや開き直ってるレベル
32 2019/09/11(水) 03:23:16.38 ID:dG4LoPDt(1/3)
アルティマって実際弱くね?
33 2019/09/11(水) 04:13:08.39 ID:0/01DN8D(1)
バケモン結成が19だし常に優勝争いしてるだろ笑
JSL参入後2部スタートで優勝、1部では勝点1ポイント差で同率2位、次のシーズンは東で優勝、東西優勝決定戦でも優勝、ACLでは現在決勝進出。
ALTIMAと同じ舞台で戦ってる時は常に順位上だし負けを認めろよ
34 2019/09/11(水) 04:49:37.88 ID:0NxntUHw(1)
>>31
見たーい
35 2019/09/11(水) 04:54:27.12 ID:m1ZgbRdi(1/2)
優勝したから何?
36 2019/09/11(水) 06:13:12.49 ID:HuAdtZ5T(1)
カルピスは大舞台でたび?ってやつにボランチやらせてるのが謎すぎる
37 2019/09/11(水) 07:18:38.50 ID:dcXKcRzI(1)
クラブ人口がガンガン減っていってるな
まともなやつからやめてくイメージ
38 2019/09/11(水) 08:08:30.67 ID:HmvjGn+T(1)
そりゃ毎年数十万も課金するほうがおかしいからな

一年後にはなんの価値も残らないゴミになるのに
39 2019/09/11(水) 09:41:16.85 ID:0hYB73it(1)
地域選抜無理じゃね?あと数週間で20発売なのに。
20でたらみなVP育成で時間ないだろうし、育った頃には本クラブが活動するだろう
19でやるしかないが、もう時間がなさすぎる
40 2019/09/11(水) 11:10:51.36 ID:YrLUMmRT(1)
やるやらないは置いといて盛り上がってるだけじゃね?

今ツイッターって落ちてる?
41 2019/09/11(水) 11:19:40.79 ID:yJvGD166(1/2)
>>36
CBのイメージしかないから俺も驚いた。
CBはふつうにうまかったから守備ブロックがほしかったんでしょ
42 2019/09/11(水) 11:20:59.50 ID:1ZCr6jML(2/2)
敗北者アルティマはバケモン様に対してでかい口叩くなよ
43 2019/09/11(水) 12:25:20.70 ID:FjlwTgqr(1/2)
>>41
上手かった!?
44 2019/09/11(水) 12:27:04.00 ID:y7CwrKyc(1)
>>41
上手かった!?
45 2019/09/11(水) 12:37:47.36 ID:yL+TPYl8(2/2)
たびさんうまいとおもうけどな
46 2019/09/11(水) 13:00:46.24 ID:L0bf+3ns(1/2)
馬買った
47 2019/09/11(水) 13:04:56.30 ID:xx35O7UC(1/2)
たびざるがうまいとか嘘やろ…
簡単に躱されてデススラ、いなせなくてロスト。クラブで老害扱いされてるしな
48 2019/09/11(水) 13:05:50.80 ID:ynGnFK5p(1/2)
上手いやつがどんどん辞めていく
頭のおかしい奴ばかりになっていく
49 2019/09/11(水) 13:05:54.24 ID:ynGnFK5p(2/2)
上手いやつがどんどん辞めていく
頭のおかしい奴ばかりになっていく
50 2019/09/11(水) 13:13:09.95 ID:L0bf+3ns(2/2)
馬威圧
51 2019/09/11(水) 13:27:12.55 ID:yJvGD166(2/2)
>>47
それはない
パブリックですら煽りデススラ禁止してるくらい真面目な人だよ
52 2019/09/11(水) 13:43:38.86 ID:9/4110Nd(1)
重心無関係の精密パス
てきとうピンポンが高速で繋がるおこちゃま仕様
スルー一撃で崩壊して独走許すCPU
跳ねたボールが絶対選手にいく謎物理
イエロー流れてる間はファールしまくりOKの無法地帯
SBからWGがいつでもピンポイント

もうこういう路線やめませんかね...
ウイイレの方がまだリアル路線とかそうとう危機的だと思うんだけど
53 2019/09/11(水) 14:24:06.71 ID:FjlwTgqr(2/2)
上手いの定義が曖昧だけど単にある程度ディフェンスできてクリアできるだけだったら上手いに入らないと思う
上手い奴はそれプラスビルドアップにも長けてないとダメじゃない?たびにはそれがほぼゼロじゃん?メンヘラおじさんだし
54 2019/09/11(水) 15:00:13.61 ID:2ABv43NX(1)
ahとゼノ
この2クラブは糞雑魚クラブのくせに提出もまともにできないのかな?
特にゼノのキャプテンやばい
55 2019/09/11(水) 15:08:59.60 ID:s+HbWq6x(1/3)
たびは守備専ボランチ!とか言ってDFラインに吸収されまくってる
56 2019/09/11(水) 15:12:24.90 ID:Xb525BbM(1)
まずたびって誰だよ
57 2019/09/11(水) 15:31:06.61 ID:xx35O7UC(2/2)
パブで煽りとデススラ禁止って言われても知らんが。
実際にやってるやつなんだから。
擁護してる君はまさか本人?
58 2019/09/11(水) 15:47:28.16 ID:BwlpPYHX(1/3)
そんな無名知らんし、ましてやポジが違うとか本人以外知らんだろ
59 2019/09/11(水) 16:22:04.83 ID:glEm/d74(1)
>>51
たびざるさん 自演やめましょうね
60 2019/09/11(水) 16:22:56.29 ID:N1f+svUv(1)
>>56
プロクラブやっててたび知らない奴とかw
かなり下の方で活動してるのね〜
61 2019/09/11(水) 16:32:50.64 ID:F+ZWqqk7(1)
JSLには知ってる人多いと思うけど、別に知らなくても良いも思うぞ笑
62 2019/09/11(水) 16:46:55.72 ID:dG4LoPDt(2/3)
いやそんな雑魚知らんくてもいいやろw
63 2019/09/11(水) 17:22:04.25 ID:HwUWycJi(1)
あほちゃう。みんな知ってるのはツイッターくさいやつと地雷やぞ。
たびなんてととかんと同じレベルだわ
64 2019/09/11(水) 17:38:06.37 ID:EGDb7s69(1)
あつやってうまいか?
昨日の配信見たけど、ロストしかしてなかったぞ
65 2019/09/11(水) 17:42:58.89 ID:248BKE6B(1)
たびざるは夜更かしメンヘラホラ吹きおじさん
66 2019/09/11(水) 18:16:52.03 ID:m1ZgbRdi(2/2)
もうJSLはお腹いっぱいです、今までありがとうございましたっと。
67 2019/09/11(水) 18:31:41.36 ID:lvZ+NCij(1)
ポゼッション主体で強いチーム教えて
バケモン以外で
68 2019/09/11(水) 18:46:26.35 ID:IxdfwF+S(2/2)
>>67
ラロハ
69 2019/09/11(水) 18:52:25.72 ID:ZmIx9Pf9(1/2)
>>68
??????????????
70 2019/09/11(水) 18:54:30.14 ID:dJl3prHQ(1)
アトラクティボ?だっけ、そこもポゼッションですよ
71 2019/09/11(水) 19:08:55.68 ID:dG4LoPDt(3/3)
バルサミコ酢
72 2019/09/11(水) 19:23:23.85 ID:rTP0PYqI(1)
ラロハは開幕ロングボールの似非ポゼッションだろ
73 2019/09/11(水) 19:35:55.69 ID:BwlpPYHX(2/3)
たびってフォロー切りまくって何デカイ面してるの?
ここで叩かれだしたらフォロバしますとかメンタル雑魚すぎるだろ
74 2019/09/11(水) 19:47:30.93 ID:xRRF+OFE(1)
たび叩いてるのってカルピスの人でしょ?wカルピスはチーム内でしょっちゅう喧嘩してるイメージあるわwww
75 2019/09/11(水) 19:54:40.91 ID:s+HbWq6x(2/3)
そもそもたびにフォロバされてるかどうかなんてどうでもいい
76 2019/09/11(水) 19:58:17.42 ID:l+yI57Zk(1)
ぽちみたいな教養ゼロの奴を副代表に据えるとか終わっとるな
77 2019/09/11(水) 20:20:53.15 ID:0SogCuYz(1)
みやなんばは自分を持ち上げてくれる犬しか認めないから
78 2019/09/11(水) 20:23:44.62 ID:BwlpPYHX(3/3)
たびダウンwwwwwww
79 2019/09/11(水) 20:32:49.42 ID:502JQoao(1)
ととかんアウト
5chでレスしてますって…ひっそりと書き込んでる奴は腐る程いるだろうけど公言しちゃったら便乗してた奴らも含め今後ドコも獲ってくれないだろうね

過去にウイクラって奴が周りと5ch上等で煽りまくってたけど結局本人は別ゲーに逃げて残された奴らが可哀想だったもんw

ジャックご愁傷様です(^^)
80 2019/09/11(水) 20:42:49.79 ID:ZmIx9Pf9(2/2)
Goalsaver_YOROがゆふたっぷってことでおけ?
81 2019/09/11(水) 21:58:21.78 ID:gsJSpeG4(1)
おk
82 2019/09/11(水) 21:59:11.20 ID:s+HbWq6x(3/3)
>>81
ありがと
83 2019/09/12(木) 00:13:13.36 ID:rpeEqhEY(1)
狂気を感じるぞmoku
ととかす大丈夫か?
84 2019/09/12(木) 01:40:27.76 ID:poru0muC(1)
>>72
開幕ロングボールするチームがポゼじゃないっていう決め方wwwwwwww
サッリナポリのキックオフ見てこいよwwww
85 2019/09/12(木) 01:56:32.67 ID:hn0+rl0j(1)
お願いだからDOTの連中は他のチームに参加するの辞めてくれない?
86 2019/09/12(木) 02:49:45.01 ID:01IhcZMf(1)
なぜ下手くそだけで晒されるのか
性格地雷ならまだ分かるけど下手くそだけで晒すのはさすがに可哀想
こういう風潮だから上手い人が少ししか出てこないのでは?
87 2019/09/12(木) 02:50:51.03 ID:7IoO39+0(1)
DOTの連中は性格も地雷じゃん
88 2019/09/12(木) 04:11:12.59 ID:h1dgZ5/p(1/4)
下手くそなのにツイッターで調子にのるから晒されるんだよ。
楽しくやるのは勝手だがお前のこと知らない人も見てるってこと忘れるなよ。それが嫌なら鍵垢にしろ
89 2019/09/12(木) 05:03:34.47 ID:psqhFAsN(1)
>>85
これはマジで思うわ。解散しても来て欲しくない。そもそも解散する時はメンバーのID晒してから解散して欲しい。間違っても同じチームとかはやりたくないです
90 2019/09/12(木) 07:02:22.26 ID:4GvIFhYn(1/3)
untiman1899
試合中に脱糞

https://youtu.be/5xu1FTTcK5w
91 2019/09/12(木) 10:15:01.33 ID:12Oqnt1z(1/5)
地雷が他人に地雷と言う掲示板
下手くそが他人に下手くそと言う掲示板
キチガイが他人にキチガイと言う掲示板

お前らなんで生きてんの?
社会のゴミはゴミらしくしろよw
92 2019/09/12(木) 10:34:28.67 ID:A1xa2hNv(1/2)
>>91
じゃあお前はその三拍子全部揃ってることになるけど大丈夫か?
93 2019/09/12(木) 10:44:39.81 ID:ZMwpfyya(1/3)
ここで図星コメすると刺さりすぎて噛みつかれちゃうから気を付けな5chのガイジは相手にするだけ無駄w
94 2019/09/12(木) 10:58:20.36 ID:xgQo5AIC(1/3)
>>91
よくわかってんな
95 2019/09/12(木) 11:40:28.88 ID:x7n7FvrC(1)
>>91
トトカンやめとけよ、自分で書いてまさにお前のことじゃん
96 2019/09/12(木) 11:42:25.10 ID:h1dgZ5/p(2/4)
掲示板ってそんなもんじゃん。やりたい人だけがやればいいんだよ。俺らに文句つけるな
97 2019/09/12(木) 11:44:50.59 ID:xgQo5AIC(2/3)
こういうのがまさにそれだ↑
98 2019/09/12(木) 17:32:49.50 ID:h1dgZ5/p(3/4)
>>97
お前バカ?俺らが陰で何言おうと勝手だろ
てめえは俺らの言動制限しようとしていい気になってんだろうが調子にのるなよ
どうせクラブでも空気読めなくて嫌われてるだろ
99 2019/09/12(木) 17:50:32.76 ID:4GvIFhYn(2/3)
こいつらはゴミ以下なので気を付けてくださいw
UMA7-48
rm_RealMadrid
highspec55
Epicurus99
bureawhich
teruterubouzu924
tanchandayo
kabuton44
s70_FELT_s47
mamamasususu

https://youtu.be/5xu1FTTcK5w
アフリカジャパンの最新動画です!
100 2019/09/12(木) 17:51:48.76 ID:uUvXBZgT(1)
ととかん早慶レベルなのに“林修の気持ち分かるわーw”は流石に恥ずい笑
1-
あと 858 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.562s*