[過去ログ] 実況パワフルプロ野球2018 ペナント専用 Part14 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: (ワッチョイ a930-W61Z) 2019/08/31(土)23:07 ID:YQyULqKK0(3/6) AAS
Q.起用設定のベストオーダーで投手を8番にしても試合に進むと9番にされてしまいます。
A.DHなしオーダーで投手を9番以外に固定したい場合には、
 投手の打順を変更するだけでなく、投手の打順をロックしてください。

Q.ベストオーダーに登録している二刀流選手が先発登板のない日なのに野手としてスタメンで出場してくれません。
A.疲労がたまっている場合には、野手のスタメンから外れることがあります。

Q.投手の起用設定が、勝手に変更されてしまいます。
A.起用方法は、投手ごとに固定(ロック)できます。
 「采配」の「投手1軍登録」を選択し、任意の選手にカーソルをあわせて□ボタンを押すと、
 1軍のカギマークが該当選手に表示されます。もう1度□ボタンを押して
 「起用」を設定すれば起用設定は変更されません。

Q.パワポイントを獲得する方法を教えてください。
A.試合をすることでパワポイントを獲得できます。
 試合は通常試合や高速試合、日程早送りなどなんでも構いません。
 ペナントモードを終了したときにまとめて手に入ります。

Q.OB選手の中の海外現役選手の通算記録や年度別記録は収録されていますか。
A.収録されています。
 海外現役選手がイベントで帰国したり、海外現役選手をアレンジチームに組み込んでペナントを開始した場合には、
 日本球界で残していた通算記録・年度別記録を引き継いだ状態からプレイすることができます。

Q.セーブデータを保存できる数は何個ですか。
A.30個です。
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s