[過去ログ] 【PS4/XboxONE】 The Crew 総合スレ 【part54】 (1002レス)
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954: (アウアウエー Sa1f-nqs1) 2020/01/27(月)18:39 ID:sLPojU86a(3/3) AAS
>>953
ども、単純に曲がりが足りないアンダーステアなら、空気抵抗を前方よりにする。
横滑りしたまま壁にぶつかる、なら速度出過ぎ+カウンターが足りない、かも
設定で緩和させるなら、俺ならシフトをマニュアルで固定して速度出過ぎを防ぐ
プロ設定からタイヤのグリップを落とす、カウンター対策でドリフトアシストを上げる、あたりを試す。
955: (ワッチョイ 5f77-fi6h) 2020/01/27(月)19:14 ID:xtpAf4ZX0(1) AAS
旋回性目的では、空気抵抗を変えるのも間違ってないけど
最初はスピンしない範囲でESPのアシストを減らすのが良いのでは。
956: (アウアウカー Sa5b-MaA/) 2020/01/27(月)21:06 ID:nIMvb9vsa(1) AAS
ドリフトの初期設定がクソだから、タイヤグリップを揃えて走ってみるといいかも
957
(1): (ワッチョイ a7ad-o/8p) 2020/01/27(月)22:25 ID:9TCt8fFx0(1) AAS
>>946
マジか
なんか>>943さんと言ってることが違うように思えるんだが、どうなんだろうか?
958: (ワッチョイ 8724-fHeO) 2020/01/28(火)00:39 ID:DYQIZhYT0(1) AAS
オートマで走っている可能性
959
(1): 946 (ワッチョイ bf4c-FkkX) 2020/01/28(火)01:35 ID:pls6xpum0(1) AAS
>>957
>>943さんの言う「カンストパーツ確定」っていうのはパーツのレベルのことだと思う
960
(1): (ワッチョイ ff35-Xjxd) 2020/01/28(火)12:02 ID:DKFtV8y00(1) AAS
ドリフトだったら最近DLで出たCarXのほうが簡単だし面白いよ
961: (ワッチョイ 0715-lYGp) 2020/01/28(火)21:18 ID:puOd1vt80(1) AAS
>>960
あれ面白いですよね
962: (ワッチョイ 87ad-o/8p) 2020/01/28(火)22:58 ID:1fEjOa9s0(1) AAS
>>959
サンクス!
たびたび申し訳ない!
まとめると、
>>943は、パーツのレベルの事を言っている。
>>946は、パーツの何の事を言っている?
963: (ワッチョイ 2a24-/fp1) 2020/01/29(水)01:36 ID:CqdL18wD0(1) AAS
俺も946は何言ってるかワカンナイけどそんなもんまとめてるより

ニトロマスターやスコアブレイカーとか揃う前に大抵アイテム二倍のが早く揃うから
それ付けてACEで周回したほうがいいよカネも貯まるしスペアパーツも集まるし
964: (ワッチョイ 2a6d-yNLo) 2020/01/29(水)08:37 ID:lDXCAsAd0(1) AAS
要するにLvカンストのパーツが出る(943)から
(946で)特定のパーツを厳選しやすいよてことなんじゃないの
きっとそうなんだろうなーてなんとなく思ったような気がするたぶん
965: (スップ Sdea-WOFV) 2020/01/29(水)10:59 ID:cgSMrhgbd(1) AAS
>>945から読めばわかるだろ。理解力低すぎる
966
(2): (ワッチョイ 5e4c-0Ybi) 2020/01/29(水)13:40 ID:siHSgyAp0(1) AAS
>>946
で言った「ストックがマックス」っていうのは
15個同じパーツを持っていて、
それ以上同じパーツを持てない(メールボックスに送られてしまう)状態を指しています
ストックパーツがいっぱいって言った方が良かったね。なんか混乱させて申し訳ないorz
967
(1): (ワッチョイ 6a77-sAEK) 2020/01/29(水)20:05 ID:8yqkuQgK0(1) AAS
>>966
タイムラインでもらえるアイコンレベルに応じた賞品で、それ使えるならすごい便利だな
ニトロのラスト一つがとれない、とかあるあるだし
968
(2): (ワッチョイ 3971-6d9f) 2020/01/30(木)06:48 ID:8RZX5H5D0(1) AAS
ドリフトのコンボの継続時間が短いんだけどアフィックスで変わる?
969: (ワントンキン MM7a-fqO5) 2020/01/30(木)07:42 ID:jPaUR4X0M(1) AAS
>>968
コンボを繋げられるけど回数上限で引っかかるならアフィックスで伸ばせる。コンボがこま切れで繋がらないなら、まずはセッティングと練習かな
970: (アウアウエー Sa52-ouFb) 2020/01/30(木)17:59 ID:kE/SdGN/a(1) AAS
スレ立てらなかったので誰か頼みます
もしくは>>980アンカで

>>968
今週のサミットのドリフトの話なら確かに厳しかった?
グリップしやすくてちょっとアクセル入れただけで速度上がるは、段差のあとにドリフトがきれるは、で
おれはプロ設定から、グリップをがっつり減らして挑んだよ
971
(1): (ワッチョイ 7dad-9joP) 2020/01/30(木)22:54 ID:vm0ifB7t0(1) AAS
>>967
横からスマン
例えば、ニトロのラスト1つが、なかなか取れないって状況になった場合、
とにかく出るまで何度も何度もトライするしかないって事?
972
(1): (ワッチョイ 6a77-sAEK) 2020/01/30(木)23:50 ID:uU1p/lAO0(1) AAS
>>971
今まではその通りで、セットボーナスとドロップ部位の
両方合致したパーツを狙うから大変だった。
だけど>>966の言う通りドロップ部位を誘導できるなら、
あとはニトロのセットボーナス狙うだけで済むはず、となる
973: (スッップ Sd0a-6d9f) 2020/01/31(金)12:04 ID:lEwGNJWmd(1) AAS
このゲームの攻略ウィキなんで編集されないの?なんか暗黙のなんかがあるの?
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