[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合442 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: (アウアウエー Sa7a-mgr8 [111.239.184.202]) 2019/10/20(日)05:29 ID:BBxrFmg5a(1) AAS
902に1票
904: (アウアウクー MMff-p2kt [36.11.225.252]) 2019/10/20(日)09:20 ID:vzAU0CxBM(1) AAS
900はおかしいと思う。
905: (アウアウウー Sa9b-hJjz [106.129.200.133]) 2019/10/20(日)11:03 ID:SD1w/Ghja(1) AAS
RWD車でブレーキング中にリアが流れるときアクセル踏んでブレーキバランス調整することはある
906: (スッップ Sd42-UzUw [49.98.137.21]) 2019/10/20(日)11:29 ID:Qk0NYkNEd(1) AAS
ごめん>>900の言ってることがイミフなんやけど。
907: (ワッチョイ 2783-W6gr [150.147.33.197]) 2019/10/20(日)12:51 ID:Om/j/agp0(1) AAS
クラッチが導入されてからはクラッチを切らずに駆動輪が停止するほど強くブレーキをかけた場合エンストしたよな?
もしかしてそのエンストペナルティの間はクラッチが効かないのを言ってるんじゃないだろうな
908
(3): (ワッチョイ 83d6-8gZu [114.163.231.152]) 2019/10/20(日)22:05 ID:wJSvJLbJ0(1/2) AAS
とりあえず、シフトダウンの際にAとXとR2を
同時押ししてりゃええねん。
そしたら挙動も乱れず速い。
おまえらは回りくどいことばっかり言うてて
答えてなっとらんわ。
909: (ワッチョイ 83d6-8gZu [114.163.231.152]) 2019/10/20(日)22:07 ID:wJSvJLbJ0(2/2) AAS
あ、ブレーキ時のシフトダウンな。
まちごーた。
910: (ワッチョイ b724-VCd9 [60.135.210.177]) 2019/10/20(日)22:58 ID:FxAse3ST0(1) AAS
>>908
ん??サイドまで引け、と?
911: (アウアウウー Sa9b-c/xO [106.180.45.239]) 2019/10/20(日)22:59 ID:aXopZqDva(1/2) AAS
>>900 >>901
それ多分クラッチ切れてないんじゃなくてブリッピング出来てないだけだと思う
クラッチを繋ぐ時に回転が上がってないとシフトロックが起こるからクラッチ切れてないのと同じような挙動になるよ

それとコーナー曲がる前にアクセル入れるとよほど特殊な状況じゃない限り遅くなる
ブレーキ抜くタイミングと重ねるようにステアリングを切り込む→初撃のヨーが発生する→ケツが出ないようにアクセルを入れて落ち着かせる
を意味していたなら異論はないけど
912: (アウアウウー Sa9b-c/xO [106.180.45.239]) 2019/10/20(日)23:12 ID:aXopZqDva(2/2) AAS
ブラウザバックしたら連投されてもうた
たしかにアドバイスとしては良くなかったかも

6の一時期にパッド使ってて今はハンコンでやっとるから7の挙動がわからんし話半分程度で
913: (アウアウエー Sa7a-mgr8 [111.239.185.212]) 2019/10/21(月)06:23 ID:Ts26p7p4a(1) AAS
>>908
他所に行ってどうぞ。
914: (ワッチョイ d771-6T9y [220.100.12.183]) 2019/10/21(月)07:14 ID:GVTpUc7S0(1) AAS
R2ってなんだよスバルか?
915: (スプッッ Sd62-4mfm [1.75.237.168 [上級国民]]) 2019/10/21(月)12:35 ID:IYlD9IBfd(1) AAS
今週のthonは楽だった
3レースで全クリできた
916: (ワッチョイ a26d-gplD [59.170.47.43]) 2019/10/22(火)01:09 ID:MbHy9eM10(1) AAS
>>908
嫌われてんなwもう来るなよ。
917: (ワッチョイ 2707-U7Hu [150.31.13.110]) 2019/10/22(火)13:16 ID:v26O62Ni0(1) AAS
セッティングけっこう楽しいね。今までタイヤの空気圧とギヤ比しかいじったことなかったけど
ブレーキ圧とバイアス触るようにしたらめっちゃ走りやすくなった。
918: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.39]) 2019/10/22(火)15:20 ID:zSUsYgNxa(1) AAS
ブレーキ圧は87がテンプレだわ
バランスをリア51〜52にすれば1800kg台の重い車でのヘアピンカーブが苦ではない事に気付いた
919: (ワッチョイ b724-S3Tg [60.138.51.150]) 2019/10/22(火)19:37 ID:OqI6fUR10(1) AAS
ブレーキバランスを前よりにするという意味なら、デフの減速も40〜50ぐらいと強めにした方が良いような
オフスロットルや減速時の旋回性に直接関わるので、車種や状態によっては極力上げたくない数値だが
ハードブレーキ時、重い車は特に姿勢が乱れがちなので、安定した減速を行って限りなく理想に近いラインを走ったり
少しでもコースを広く使う事の方が重要だとは思う
920: (ワッチョイ 2707-U7Hu [150.31.13.110]) 2019/10/23(水)04:56 ID:6Bus2AN/0(1) AAS
次はデフいじりたいなーと思ってたから目安の数値ありがたいですありがとう
921
(2): (ワンミングク MMd2-b2ak [153.155.198.224]) 2019/10/23(水)11:50 ID:tIezVOASM(1) AAS
ペインターの嫉妬がすごいな
それについてアンロッカーが偉そうに講釈垂れてるのが草
チートアンロッカー野郎は一生BANされてろゴミカス
922: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.1]) 2019/10/23(水)14:44 ID:ysxXCR/3a(1/2) AAS
>>921
アンロッカーとは?
このゲームにもチートがあるの?
923: (アウアウカー Saa7-KGom [182.251.245.1]) 2019/10/23(水)14:44 ID:ysxXCR/3a(2/2) AAS
>>921
アンロッカーとは?
このゲームにもチートがあるの?
924
(2): (ワッチョイ 8315-zdvn [114.183.237.6]) 2019/10/28(月)20:25 ID:DMXXbAWO0(1) AAS
Horizon ではなく Motorsport のフレってどうやって見つけるんでしょうか。オンラインは国籍問わず楽しめていますが、たまには日本語が通じる人と走ってみたいなと。
925: (ワッチョイ a358-uaph [202.223.107.86]) 2019/10/28(月)20:33 ID:cyLLirM10(1) AAS
何も当てがないなら、Liveの機能の日本語圏のクラブにどこか入ってみては
俺はもう最近は専ら野良だけど
926: (スップ Sd5f-P64K [1.72.5.3]) 2019/10/29(火)02:16 ID:fk6i+4mgd(1) AAS
>>924
Twitterで探すとか
ドリフト界隈ならいくつか知ってる
927: (アウアウウー Sa97-CM8p [106.180.46.240]) 2019/10/29(火)11:14 ID:egLi1uQia(1) AAS
TwitterでForza7プレイヤー探してフォローしまくるとか
日本人コミュニティ(特にグリップ派)は過疎ってるから新規は喜ばれると思うよ
928: (ワッチョイ 5324-+Of7 [60.135.210.177]) 2019/10/30(水)08:38 ID:Wtopk1Fx0(1) AAS
>>924
ライバルに最近入り浸ってたりするけど、
イベントランキング三桁、パシフィック二桁くらいの腕でいいなら。
リーグで外国人とは良くやってるけど、日本人のプレイヤーとはなかなか遭遇しないし。
Twitterで、#FM7 付けました。
929: (アウアウカー Sa37-JAip [182.251.245.18]) 2019/10/30(水)12:57 ID:mDY2qaqXa(1) AAS
ディビジョンランキング
古い車や重い車一通り使ってみたんだが
思うにPIの計算ははディトナみたいな高速サーキットが基準になってるのではないか?どの車使おうが見事に一秒以内に収まる

テクニカルなコースでは
コーナー性能、車重の軽さが大事すぎてなんか残念だわ
930
(1): (ワッチョイ e3cf-UjFt [182.171.246.142]) 2019/10/31(木)10:52 ID:xLRW3y7a0(1) AAS
同じPIで直線番長がテクニカルなサーキットでコーナリング重視の車と妥当に戦えるようなタイムになっちゃうと、
マルチだと直線番長が必ず勝つ展開になっちゃうから面白くないって感じじゃないかな。
コーナーで抜くより直線で抜くほうが遥かに安全で確実だから。
931: (アウアウカー Sa73-4mxf [182.251.245.33]) 2019/11/01(金)11:00 ID:RA6J2sGra(1) AAS
>>930
確かに、テクニカルコースで直番が速く走れたらそれこそバランス悪いわ。

Bクラス
食わず嫌いで使ってなかったBRZ走り込んでみたが、速く走れんかった(笑)
上位陣にBRZ多い理由が分からん
932
(1): (ワッチョイ fa5f-NOwR [203.136.133.82]) 2019/11/01(金)12:14 ID:6/cWQS8g0(1) AAS
それなりに広い範囲のセットアップが可能で上の下レベルの性能、スタイルが良い(個人感)で選ぶ人が多いのでは
933: (アウアウカー Sa73-4mxf [182.251.245.44]) 2019/11/01(金)14:53 ID:1pAclseYa(1) AAS
>>932
遠心スーチャ、ミッションのクロス化
高回転セッティングに仕上げてもそんなタイム伸びなかった。
934
(1): (ワッチョイ 93d0-7Dj0 [124.26.188.73]) 2019/11/01(金)18:58 ID:2czktwFQ0(1) AAS
BRZは直線もコーナーも欲張ってバランス良く仕上げようとすると結構難しいね
パワー控えめグリップ重視でチューンするといい感じ
特にアルプスみたいに高速コーナーがダラダラ続くコースとかで無類の速さを発揮する
935: (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.1]) 2019/11/02(土)09:21 ID:ADyjWMyva(1/2) AAS
>>934
アルプスはBRZのケツ追いかけてる記憶しか無いわ(笑)

コーナーの立ち上がりでの加速を意識してれば馬力の差はは補える、Bクラスでもレースタイヤ履くの多いのも頷けるわ
936: (ワッチョイ 5789-Lp4D [106.72.131.65]) 2019/11/02(土)11:21 ID:BNrkwDUx0(1) AAS
初心者のドリフトの練習に最適な場所はどこでしょうか?
まだ浅いカーブをちょっと滑るくらいしかできないです
できてもかえって遅くなるだけですが…

慣れてる人たちが羨ましいです
937: (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.14]) 2019/11/02(土)12:28 ID:kr5k7Zgea(1/2) AAS
インディアナポリス辺りはコーナー広くて良いのでは?

このゲームではドリフトはグリップより遅くなりますよ
938: (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.14]) 2019/11/02(土)12:28 ID:kr5k7Zgea(2/2) AAS
インディアナポリス辺りはコーナー広くて良いのでは?

このゲームではドリフトはグリップより遅くなりますよ
939
(1): (アウアウウー Sab7-cN0q [106.132.204.212]) 2019/11/02(土)12:52 ID:Zxcot6UUa(1) AAS
アルプスみたいな中高速コーナーがだらだらと続くコースまじで苦手だわ。
コーナリング中に路面のうねりで挙動が乱されて制御不能に…ってことがよくある。
940
(1): (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.1]) 2019/11/02(土)13:46 ID:ADyjWMyva(2/2) AAS
>>939
クイックなステアは必要無いから
サス柔めて
車高高めれば気にならんかも
941: (ワッチョイ 6724-GTjP [218.138.144.1]) 2019/11/02(土)17:01 ID:okQGL6ZB0(1) AAS
ドリフト決まると気持ち良いのはプラハだな、数ヵ所だけだが
丁度広くなるし
942: (ササクッテロル Speb-bJgw [126.233.22.47]) 2019/11/02(土)17:07 ID:JvYA3Ft9p(1) AAS
ホッケンハイムの最終複合コーナー
943: (ワッチョイ 3a02-qV4/ [219.123.35.49]) 2019/11/02(土)17:15 ID:ECVeNOdp0(1) AAS
メイプルショート順走とかどうよ
944: (ワッチョイ 2ef6-cN0q [153.180.176.112]) 2019/11/03(日)01:54 ID:Powe/sHj0(1) AAS
>>940
あー、なるほど。
今まで車高は下げる方向性でしか考えてなかったわ。
サンクス
945: (ワッチョイ f758-NOwR [202.223.107.86]) 2019/11/03(日)02:06 ID:BX2GGqHV0(1) AAS
全体的にどのコースも跳ねる所は覚悟決めておくと楽
946
(1): (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.35]) 2019/11/05(火)13:33 ID:4LXk52dwa(1) AAS
PI
775のディビジョン、GF?
バイパーが郡を抜いてコーナリング性能高い、
リアのダウンフォース効きすぎだが速く走れる。
フェラーリやアストンも使ってみたがコーナー安定しない
バイパーだけがふらつかず正確にコーナー曲がれらる。
バイパーは何か特別な足まわりしててそれが再現されてんのかね?
947
(1): (アウアウカー Sa73-KcqJ [182.251.132.240]) 2019/11/05(火)14:03 ID:kuMRDozOa(1) AAS
>>946

リアのダウンフォース効いてる+極太タイヤだからじゃない?バイパーACRはForza4のころから早かったな
948: (アウアウカー Sa73-8oK+ [182.251.245.34]) 2019/11/05(火)18:20 ID:rOPVgfu5a(1) AAS
>>947
今まてリアのダウンフォースは最低にしてたわ
セッティング見直してみるかな
やけに効き高めにセッティングできる車種あるから使ってみる
949: (アウアウカー Sa2b-r07C [182.251.245.2]) 2019/11/07(木)10:19 ID:Pc0RM9FCa(1) AAS
リアのダウンフォース効かせたら
コーナー立ち上がりアンダーステアになるな
安定性ありすぎてパワードリフトの類いができなくなる
950
(2): (ブーイモ MMcf-L7y6 [163.49.205.130]) 2019/11/07(木)18:34 ID:XND1DU7hM(1) AAS
言ってて恥ずかしくないのかな?
951: (スプッッ Sd3f-Omhr [1.75.248.235]) 2019/11/07(木)20:31 ID:8iwwH4Zqd(1) AAS
>>950
次スレ
952: (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.150.205]) 2019/11/09(土)21:13 ID:2QaPpvdWa(1) AAS
今更xb1のFM6やってるんですがカーパックもう買えないのでしょうか?
あとタイムアタックでリプレイ観る方法ありませんか?
テストドライブだとそもそもリプレイ無いみたいだしフリープレイで敵車0にして周回数設定して走るしかないのですかね?
953
(1): (ワッチョイ 1f71-SCE2 [133.218.56.62]) 2019/11/09(土)21:23 ID:ZOgtFyGw0(1) AAS
カーパックは配信終了、7やろう
954
(2): (ササクッテロレ Spcb-o7DO [126.247.29.247]) 2019/11/09(土)22:12 ID:hlp8oZn2p(1) AAS
友好度全クリ目指して6もやってる
カーパックは終了で残念でしたね
955
(1): (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.162.92]) 2019/11/11(月)03:10 ID:iwiftdD3a(1) AAS
>>953-954
サンクス
FM7はまだトレッド幅調整が実装されてないんですよね?
うーん、もうちょい6やってからにしときます。
今買うと6のお蔵入りが早過ぎるから
956
(1): (ワッチョイ fff8-Omhr [153.232.58.20]) 2019/11/11(月)05:12 ID:yTDA/bGI0(1) AAS
>>955
まだっていうか、これからもされないと思う
957: (ワッチョイ b769-GHlP [114.160.119.242]) 2019/11/11(月)07:22 ID:ejMm6ygn0(1) AAS
>>954
クリ!?
958
(1): (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.148.238]) 2019/11/11(月)12:13 ID:EuedF84qa(1/2) AAS
>>956
ホライゾン4でトレッド調整できる様になってるよ?
Motorsportだとシミュレーションが面倒いから実装しないのかな
959: (スップ Sdbf-Omhr [49.97.113.39]) 2019/11/11(月)13:23 ID:8moaL9Ood(1) AAS
トレッドとか、挙動の根幹だろうからな
テストドライブ中にポーズで変えられるようにするのは大変そう
960
(1): (スッップ Sdbf-Omhr [49.98.128.55]) 2019/11/11(月)14:37 ID:95ND4TBMd(1) AAS
>>958
というかFM7へのアプデはもう無いだろうって事ね
技術的には出来るだろうけど
961
(1): (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.148.238]) 2019/11/11(月)15:00 ID:EuedF84qa(2/2) AAS
>>960
なるほどスマンかった。
早くも打ち切られそうだってんなら
今の内に7やっとかないとDLCも打ち切られるかもですね。
962: (ワッチョイ b794-9lir [210.136.241.205]) 2019/11/12(火)06:51 ID:V008Ttor0(1) AAS
PC版だけでもVR対応あればなあ
963: (ワッチョイ b769-GHlP [114.160.119.242]) 2019/11/12(火)09:39 ID:PAFTOmel0(1) AAS
どうせVRでもFOVおかしいんでしょ?
964
(1): (アウアウウー Sa5b-9YR3 [106.133.178.133]) 2019/11/13(水)10:18 ID:u4TPwKuua(1/2) AAS
>>961
8はまだ先だろうから
7やるのが正解
挙動もちょくちょく改良され
大分良くなった
965
(3): (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.155.95]) 2019/11/13(水)10:30 ID:GYczj++Fa(1) AAS
>>964
7やる気になったので探してます。中古ですが(本体から揃えたんで金欠)
所で皆さんのパッドのセッテイング教えてくれませんか?
forzaは相変わらずステアリングセンター辺りの調整が難しいんで困ってます。
966: (スップ Sd3f-EKP+ [1.75.10.208]) 2019/11/13(水)16:27 ID:lyQQ60HEd(1) AAS
>>965
そろそろブラックフライデーなので、そこのセールを狙うのお勧め
967: (アウアウウー Sa5b-9YR3 [106.133.178.133]) 2019/11/13(水)19:13 ID:u4TPwKuua(2/2) AAS
>>965
パットのセッティングはイジってないなぁ
微調整は難しいけど、意地でも繊細な入力心がけてたら
968
(1): (アウアウカー Sa2b-9YR3 [182.251.245.33]) 2019/11/13(水)19:14 ID:ZP8RiYfKa(1) AAS
続き

一年したらまぁまぁ慣れる
969: (アウアウエー Sadf-2cZi [111.107.155.4]) 2019/11/13(水)23:31 ID:JAt7bS/va(1) AAS
>>968
何だよその間はw
970: (アウアウウー Sa11-SOUJ [106.133.177.7]) 2019/11/14(木)12:09 ID:C3c1+cpJa(1) AAS
ハンドルの戻し(パットの戻り)も頑張って制御してたらコーナーの立ち上がり速い、FFBの振動が無い、凄い肩こる
971: (スップ Sd03-dB7u [49.97.103.189]) 2019/11/14(木)13:57 ID:5+VVvlK2d(1) AAS
>>965
ステア中立側の遊びは減らしたよ(in側だっけ?)。ハンドリングの微細な入力で反応してくれなかったらドライブしにくいし。

いま外出先なので具体的な値は分からん。

ステアリングもアクセルブレーキも、最大入力の側は遊びを減らさないでいいよ。
特にアクセルの場合はアクセルが微妙に全開にならなくなる場合が起きる。
972
(1): (ワッチョイ 3b94-zbeo [111.89.73.87]) 2019/11/16(土)15:53 ID:T5Oy+58n0(1/2) AAS
pc版なんだけどスレが無くなってたからここに来た
マルチプレイでクラスBとかのレースロビーでやろうとするとレイテンシが一気に高くなって1レースでセッション切断されるんだけどこれってスペック不足?
鬼ごっこは全く問題ないんだけど
973
(1): (ワッチョイ ed07-I656 [150.31.13.110]) 2019/11/16(土)17:41 ID:aU3QOJ5J0(1/2) AAS
>>972
回線の問題なのかなぁ。同じかどうか知らんけどイーサネットのドライバで最優先に
設定してなかったときに同じような症状になった。自動で最優先に設定されるもんだと
思い込んでたんだけど、わいのPCだと手動で設定しないとダメだったw
過疎のせいで日本勢キックされてたりしてるんだったらやだなぁ・・・
974: (ワッチョイ ed07-I656 [150.31.13.110]) 2019/11/16(土)17:45 ID:aU3QOJ5J0(2/2) AAS
ちなみに killer control center っていうアプリ
975: (ワッチョイ 8dd0-ghKM [124.26.188.73]) 2019/11/16(土)18:43 ID:Ep3s4Dgb0(1) AAS
今日マルチBとFRR Aを中心に20レースくらいはしたけど
自分以外に日本国旗な人もいたし過疎ってもいなかったのでそれはないでしょ

時々セッションが切断されるのは箱でもPCでも前からあるけどね
976: (ワッチョイ 3b94-zbeo [111.89.73.87]) 2019/11/16(土)21:46 ID:T5Oy+58n0(2/2) AAS
>>973
サンクス
そうかぁネットワークドライバはひとつだけしかないから有線もくそもないからやはり回線か....
最終アップデートがされたあたりから徐々に悪化したから運悪く同じ回線の客増えたんかな
977
(1): (ワントンキン MMe3-SsKf [153.154.8.216]) 2019/11/16(土)22:36 ID:XkcPecjDM(1) AAS
horizon4 から出戻りしようと思うのですが
バイナルってh4からコンバート出来ますか?
あっちで気合いの入ったやつを作ったので
こっちでも使いたいです。
978
(1): (アウアウウー Sa11-reRe [106.133.47.159]) 2019/11/17(日)00:11 ID:f9eaYJUAa(1) AAS
>>977
FM7からFH4には移せるけど逆は無理じゃないかな
979: (ワントンキン MMe3-SsKf [153.154.8.216]) 2019/11/17(日)00:22 ID:5UKt43qEM(1) AAS
>>978
無理かぁ まぁ新しいのつくればいいかw
あり!
980: (ワッチョイ ad98-4N22 [182.168.244.202]) 2019/11/17(日)04:06 ID:oQGeBXBI0(1) AAS
こちらで気合い入れて作り直すよろし
981: (ワッチョイ 1d24-tSwD [126.147.158.85]) 2019/11/18(月)00:48 ID:YkXCix6D0(1) AAS
Nissan GT-Rがフルシミュレーションダメージでやると、レース途中に必ずギアがおかしくなってピット促される感じなんだけどなんだこれ
982: (アウアウカー Saf9-4N22 [182.251.180.102]) 2019/11/18(月)09:23 ID:TKvbyQFEa(1) AAS
米 実車を忠実に再現しています
983: (スプッッ Sd29-9sht [110.163.12.187]) 2019/11/18(月)11:09 ID:eOUe76hzd(1) AAS
パワーありすぎ・グリップ良すぎの車で変な乗り方すると、実車でも駆動系いかれるじゃろ
984: (スププ Sd03-okc6 [49.98.74.126]) 2019/11/18(月)12:24 ID:pdnox46Md(1) AAS
PC版forza7って最初に発表された対応ハンコン以外のハンコンもカスタムコントローラーで設定したらFFB込みで使えるのな。
10年以上前のスラストマスターのハンコン使えて驚いた。
985: (ワッチョイ d5a6-QzXT [58.3.78.181]) 2019/11/18(月)15:46 ID:Q4DiBe3i0(1) AAS
強いデフ入れた車で無理矢理こじってスロットル開けるとドラシャ折れたりな
986: (ワッチョイ ed83-SdFE [150.147.33.197]) 2019/11/18(月)18:54 ID:MdDAqhas0(1) AAS
クラッチありなしどっちにしてる?とかいろいろ条件によって変わるからなんとも言えん
987: (ワッチョイ bb95-TsV7 [183.77.178.167]) 2019/11/19(火)02:48 ID:WmosrvkH0(1) AAS
twitterで見たけどミシュランのエコタイヤはハブ折れるんやな
レアコンディションだとは思うがw
https://twitter.com/ht81siizoo/status/1195850004864237568?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
988: (ササクッテロ Spc9-tSwD [126.33.159.250]) 2019/11/19(火)07:53 ID:R1zoFlc7p(1) AAS
FM7走ってるだけで楽しい。最初はこんな車種あるんだからラリークロス系のコースもあればと思ったけど、中途半端に入るくらいなら専用のゲームやればいいやと思ってきた。何が言いたいかと言うとFM7最高。
989
(1): (アウアウエー Sa93-8mfC [111.107.152.207]) 2019/11/19(火)10:30 ID:a3njkJ/ea(1) AAS
昨夜FM7届いたけどアップデートが鈍くてまだニュル北走れない。
でも憧れの928乗れて感激!
あんなにもトルクフルにスイスイと走るとは...
関係ないけど箱一のアップデート中でも遊べるのはそれなりにストレス軽減できて良いよね
990: (ワッチョイ ab4c-6HYk [121.84.121.80]) 2019/11/19(火)20:12 ID:8fBRfPN30(1) AAS
Xのロードの速さを体験してしまうとSには戻れないなぁ
991: (アウアウウー Sa11-Sxxo [106.133.168.50]) 2019/11/20(水)00:28 ID:S5A81Uzwa(1) AAS
>>989
928のようなクーペタイプの旧車乗ってて楽しいよね
992
(1): (スップ Sd03-FEuM [49.97.107.48]) 2019/11/20(水)02:55 ID:3S/BNH+hd(1) AAS
あなたが928と思ってる車、もしかしてFC3Sではありませんか??
993: (ワッチョイ 8daf-hC06 [124.241.72.110]) 2019/11/20(水)03:59 ID:9vfTEd0i0(1) AAS
>>992
FC3S真似して作られたポルシェは928じゃないのですが
あなた素人?
994: (ワッチョイ f510-jvSr [106.157.103.58]) 2019/11/20(水)04:01 ID:rpqnX5on0(1) AAS
FH4にトヨタ復活
995: (アウアウエー Sa93-8mfC [111.107.157.11]) 2019/11/20(水)04:04 ID:fRk9jbK5a(1) AAS
FCと928を間違える奴は右脳が未熟
実車を見た事あればサイズからしてまず間違える事は無いと思うけど
996: (ササクッテロル Spc9-mdVu [126.236.240.45]) 2019/11/20(水)09:26 ID:ORkVxILbp(1) AAS
FC3Sは944に似ているという話しはあるけど
実際はそれ程でもないような希ガス
997
(1): (ワッチョイ ed83-SdFE [150.147.33.197]) 2019/11/20(水)09:27 ID:Uxmgq4RJ0(1) AAS
924と似てるのはSAか?
998: (スップ Sd03-FEuM [49.97.106.169]) 2019/11/20(水)10:00 ID:RGxqVDj/d(1/2) AAS
みんなして叩くなんてひどいやい(´・ω・`)
999: (スップ Sd03-FEuM [49.97.106.169]) 2019/11/20(水)10:00 ID:RGxqVDj/d(2/2) AAS
質問いいですか?
1000: (アウアウエー Sa93-8mfC [111.107.147.25]) 2019/11/20(水)11:03 ID:dIRimu/Wa(1) AAS
>>997
似てない
そもそもFCの方が後出しだしな
似せて作ったのはFCの方だけど
比べてみるとかなり違う
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 19時間 35分 26秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.232s*