[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合442 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
562
(1): (ワッチョイ cb24-fUZA [60.138.51.150]) 2019/09/07(土)21:03 ID:QalNj3iX0(1/3) AAS
上で書いてある通りにやって、尚且つ意図的に鈴鹿で前輪を二輪とも浮かせようと思っても不可能、というか再現できんわ
そもそも911GT3RS4を「新車で買ってホモロゲ」ってだけでもそれなりに素性は良いし、(サスは柔らかすぎるが)
底付きなんて起こすとしても、コーナー9や15、16といった縁石がらみか、(鈴鹿オフィシャルのpdfではなくWikipediaのコーナー表記)
12、14、17といった縦横のGが意地悪な高速コーナーを雑に曲がった時に起こすぐらいで、これは何もRRに限った事でも無い訳だし
RR特有の、特に加速時は前方のトラクションが非常に乏しいといったきらいはあるが、自分が思うにこれは正しくRRの挙動そのものだぞ

好きで使ってたような人達が違和感を感じてるようであれば、何らかの変更はあったのかも知れんし、
ぶっちゃけ機種や環境委依存の不具合すらあると思ってるんだけど、いずれにせよ分からんとしか言いようがない
今日乗った!みたいな人種だと、そもそも今までとどう違うのか憶測すらできんしね
まぁ他の人も勧めてるけど、とりあえずサスや減衰関係は変えた方がいいぞ。せっかく面白い車なのに台無し過ぎるわ
565: (ワッチョイ cb24-fUZA [60.138.51.150]) 2019/09/07(土)21:30 ID:QalNj3iX0(2/3) AAS
さすがに実車でRRはねーわ
機械で良いならタイヤショベルの2立米(カウンターで後ろが超重い)
まぁゲーム内だったら、スレの人間ならコーナー曲がっただけで重心の違和感ですぐに気づくだろうけど
568
(1): (ワッチョイ cb24-fUZA [60.138.51.150]) 2019/09/07(土)23:39 ID:QalNj3iX0(3/3) AAS
>>567
分かったありがとう次からそうする
日立オートモティブシステムズシケイン、が妙に気になって一応ググったら検索候補に即 "長い" で吹いた
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.340s*