[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合442 (1002レス)
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101: (ワッチョイ 17cd-Rdru [118.83.219.143]) 2019/06/19(水)19:10 ID:Xk2sURAC0(1) AAS
>>100
MotoGPで使ってた
102: (ワッチョイ e2d0-TDHD [115.177.2.124]) 2019/06/19(水)19:16 ID:SFLHmooR0(1) AAS
インディアナポリスはインフィールド追加とかピット改修とか色々あって
カテゴリにより右周りも左周りもアリな作りのサーキットだわな
103
(1): (アウアウカー Sab7-9C56 [182.251.52.186]) 2019/06/19(水)20:32 ID:aEPAu7s5a(1) AAS
昔のニュルっていつ頃の話?動画ある?
104
(1): (ササクッテロラ Sp4f-SDRM [126.193.65.79]) 2019/06/19(水)21:26 ID:aPRPY8vKp(1) AAS
昔のホッケンハイムが走りたいわ
緑の中を走り抜けてく感じのコース
真っ赤なポルシェで!

ぴか2に入ってたっけ
105: (ワッチョイ 825d-Xzpz [219.110.22.27]) 2019/06/19(水)21:40 ID:ZmB+R5aV0(1) AAS
>>88
フリープレイ選ぶ→RB押して設定の項目を選ぶ

レース設定→コース選択 そのままボタンを押さずに 上下カーソルで
ラップ数 レイアウト 天候 
(雨天を選択した場合は RB押すと 序盤、中盤、終盤の雨量 コンデションの設定が出来る)
その他 選択が可能
106: (ワッチョイ 0f24-Na1b [126.224.72.38]) 2019/06/19(水)22:02 ID:xbn7OCyA0(1) AAS
>>103
FM4に入ってたニュル。

Wikipediaみてきた。2016年に大改修したのね。
つかベルクヴェルク? 長い直線のあとの右コーナー、抜けると陸橋みたいなのくぐるとこ。
無くなってない?
107: (ワッチョイ afc8-YCmz [222.11.40.248]) 2019/06/19(水)22:41 ID:JxsNblOd0(1) AAS
ベルグヴェルクはラウダコーナーの次の回り込む右だぞ。
右コーナー立ち上がりに陸橋があるのはアーレムベルクのことだろう。
でもそこは改修でも変わってないよ。

16年の工事ではフルークプラッツの勾配変化をなだらかにしただけだから。
因みに今年はさらにシュヴェーデンクロイツのジャンピングスポットも飛びにくいように工事されてる
108: (ラクッペ MM9f-982Q [110.165.202.139]) 2019/06/19(水)22:50 ID:xMkrD/I0M(3/4) AAS
>>104
PS2のF11995でやり込んだわ
このゲームでF1のコース覚えたな
サンマリノGPのコースはあんなのだ、とか
109: (ワッチョイ 8277-V1Ms [61.193.60.78]) 2019/06/19(水)22:57 ID:P4SopZpe0(2/2) AAS
旧ホッケンハイムはプロジェクトカーズ2に入ってるぞ
110
(1): (ラクッペ MM9f-982Q [110.165.202.139]) 2019/06/19(水)22:59 ID:xMkrD/I0M(4/4) AAS
やっぱ俺はハイパーカーが好きだなあ
ルマンやSGTのゴテゴテした外観
市販車でもポルシェやメルセデスAMGGT以下の性能の車には興味無いわ(´・ω・`)
111: (スップ Sd6a-eSYt [1.72.0.174]) 2019/06/20(木)02:02 ID:jlsuYsO0d(1) AAS
F40コンペみたいに乗りやすく+更に速くみたいなスーパーカー大好き
112
(3): (ワッチョイ 0324-6YuO [126.205.3.154]) 2019/06/20(木)03:39 ID:WQ42Kf8L0(1) AAS
>>110
皆はお前に興味がない
顔文字もバカっぽい自分語り画像バカは消えろ
113: (アウアウウー Saff-l2Uw [106.132.120.182]) 2019/06/20(木)08:23 ID:nENSiDG7a(1) AAS
何気にGPコースも改修されてて一番最初のシケインが5と6の間で変わってる。
○○だから興味ないとかはないなー、乗り比べ楽しいし
114: (ワッチョイ e6b9-LuMA [175.177.112.134]) 2019/06/20(木)08:44 ID:kQWpTUYB0(1/2) AAS
(´・ω・`)
115: (ワッチョイ 5aab-M3F5 [101.55.181.208]) 2019/06/20(木)11:13 ID:xCZiU+CV0(1) AAS
例え遅くとも自分が上達して苦手な車やカテゴリーの車使えるようになるの楽しいな

結局路面を横切る点線みたいなのって消えないのね
116: (ラクッペ MMa3-ah9A [110.165.202.139]) 2019/06/20(木)16:14 ID:H7J54TmvM(1) AAS
>>112
酷い(´;ω;`)
117: (ワッチョイ e6b9-LuMA [175.177.112.134]) 2019/06/20(木)20:34 ID:kQWpTUYB0(2/2) AAS
>>112
(; ・`д・´)
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(1): (ワッチョイ 26bc-V9FZ [119.231.108.51]) 2019/06/20(木)21:06 ID:Jo7xZvNL0(1) AAS
>結局路面を横切る点線みたいなのって消えないのね

気にしなければ平気
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(1): (アウアウウー Saff-l2Uw [106.132.122.45]) 2019/06/21(金)03:33 ID:q/zQyyJna(1) AAS
色んな車乗ったからTCは切れないけど車が暴れても対処出来る様になったなー。
ある意味滑るのがわかる車の方が御しやすい、突然滑る車はコントロールしにくい事が多いし。
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(1): (アウアウウー Saff-X3Uv [106.132.139.59]) 2019/06/21(金)08:41 ID:PdPza74Ia(1/2) AAS
>>119
もう少し制御が出来るようになると、TCSを外して駆動輪がスライド中に加速しない状態(失速)を無くす方が速くなります
アクセルワークを全開か半分くらいかの二択が自由に出来るようになるだけでも大きいです

ちなみに、更に細かく姿勢(主に駆動輪のヨー)を制御出来るようになると、今度はTCSを付けた方が速く車が出てきます
あらゆる操作に対する挙動変化を掌握している事が前提ですが
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