◇◇◇◇◇◇◇◇◇   パワプロ 3    (432レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

33: 2019/04/15(月)02:03 ID:s8kGH/uB(1/4) AAS
>「量子コンピュータ」があるなら、すべての「暗号」はもっと、かなりカンタンに解読されるようになる
と。
また、これに関する情報がすべて隠されたままでも、「スーパーコンピュータ」とまでいかなくとも、
一般企業レベルの「連結コンピュータ」といったモノで、
とくに「ある程度、まとまった情報としてある暗号」なら、つまり、
>「数学上もっとも難しいとされている問題の方程式」を組み込んでいても、まず解けてしまうらしい。
と。

そういう意味では、
>「パワプロ」しかも最新作の「選手パスワード」作成ソフト
といったモノも、「アダルトサイトといった裏業界」から徐々に流出するだろうと。
省3
34
(3): 2019/04/15(月)02:12 ID:s8kGH/uB(2/4) AAS
>「経営」モード
>は、前述したように「独立したゲームソフト」として開発される
のかも知れないが、以前は、
>「桃太郎電鉄」風経営で代替すれば良い。
とも言った。

経営系ゲームといっても、オレのイメージは、
「Simcity」「信長の野望」「ドラクエ・ビルダーズ」「ポートロイヤル」といった辺りだが、
>「パワプロ」に新しく独自ゲームを組み込む
>というなら「サクセス」を全く別の新しいシステムに変更した方が良い
し、それなら、
省2
35: 2019/04/15(月)02:15 ID:s8kGH/uB(3/4) AAS
>>34
>経営系ゲーム
あとは「トロピコ」もそうだな。
36: 2019/04/15(月)02:23 ID:s8kGH/uB(4/4) AAS
>>34
まぁ、
「サクセス風経営」とは言っても「他のミニゲームと組み合わせる」とかは出来るだろうし、
どう表現すれば良いのか、説明が難しいんだが、
多分、
>「牧場」経営を基礎にして、運送業にも拡張し、ゴミ処理、また株式の要素も含めて、
>「ガンダム」シナリオの再現とか、コラボでも良いのかも知れないが、あとはミニゲームというか、
>「プレイヤーがプログラムするロボット格闘」といった要素
まであると、
みんな納得する「ゲーム内経営システム」として再現しやすいだろうし、順調に進むだろうし、爆発的人気も得られるだろうと。
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