◇◇◇◇◇◇◇◇◇   パワプロ 3    (432レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

267
(1): 2022/10/02(日)01:00 ID:ZoMqjOCf(1/4) AAS
>「打撃・守備・走力」それぞれ別個の「調子」表示に替わる。
との情報。

じゃあ、
>守備が絶好調で、走力が絶不調
の時、
1.「普段取れるゴロ」でも追いつかず取れない。
2.取れれば、普段より確実にアウトにする。
となる、で良いのか?
268: 2022/10/02(日)01:11 ID:ZoMqjOCf(2/4) AAS
前述からの
>「編集モード」
の話題と関係ないとしても、
>「ペナント」モードの「選手特性アイテム」
が何を言いたいのか、何を意味してるのか、何が楽しいのか未だによく分からない。

>個別の選手の「伸びしろ」を特定した。
って事か?

それなら、
>「練習効率」が変動
とするべきなんじゃないか?
省8
270
(1): 2022/10/02(日)01:19 ID:ZoMqjOCf(3/4) AAS
例えば、
>「ケガしにくさ」が高いまま引退しコーチ・監督となる。
と、
>「コーチ・監督としての能力」が上がりやすく下がりづらい。
>「コーチ・監督としてのチーム愛」が高いまま維持する。
といった特性があって良いんじゃないか。

また、
>「ケガしにくさ」特性を「知らない間に」複数の選手に伝授・伝播してしまう。
といった事もあり得るし、
271: 2022/10/02(日)01:23 ID:ZoMqjOCf(4/4) AAS
>>270
訂正>といった事もあり得るし。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.308s*