◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2022/01/06(木) 01:19:02.40 ID:Tk+JpEB7 「ペナント」モードで、例えば、 >「オールS」の選手と「それ以外の選手」では、 >「チャンス」レベルが上がる頻度や難度が違うだろう。 と。 >同じく「対左A」選手と「対左G」の選手とを比較して、 >つまり一見して無関係な筈の特殊能力「チャンス」レベルが上がる頻度・確率 を比較した「検証データ」のように必要。 これは、 >「ファンに拠る検証実験」等々よりは、メーカー等「制作側からのデータ提供」が良い と思うが、 つまり「ペナント」モード中でも、 >とくに「特殊能力ふくむ能力値を上げる」為に必要な要素が相互に関係し合っている。 >と解る。 となって、 つまり仮に、 >「チャンス」や「勝ち運」取得を目指した設定 の時も、 >つまり「担当コーチ」の能力に「直接」これらの能力が無くとも、 >相性の良い「能力値、または特殊能力」を得る事に拠って、目指す「特定の特殊能力」に近づく。 >つまり「プレイヤーの介在しない選手」による「自動的なプレー」での獲得としやすくする事が出来る筈だ。 となる。 これは、 >ペナント・モード内の「サクセス」 とか、 >プレイヤーによる育成→「ルーキー」能力を決める。 といったモードがあれば、つまり >「各特殊能力相互の関係性と相性」のように、より情報顕在化する。 と。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/198
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2022/01/06(木) 01:25:55.56 ID:Tk+JpEB7 >>198 同じく、 >「ペナント」モード中での「特殊能力」取得にも「コツ」概念としてある・関係している。 と解るもので、 とくに「サクセス inペナント」機能として再現されるなら、 そのまま、 >ルーキー〜選手は今、チャンスのコツ「レベル3」として確保し、 >次の「チャンス←1ランクアップ」の為の経験値が8%下がった。 >といった演出として成立する。 >となる と。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/199
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2022/01/06(木) 01:28:57.59 ID:Tk+JpEB7 >>199 訂正>次の「チャンス←1ランクアップ」の為の必要経験値が8%下がった。〜 >等といった演出として成立する。〜となる 〜と。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/200
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.304s*