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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

4: 2019/03/01(金)02:18 ID:4Nk0h/t6(1/3) AAS
>「栄冠」のセーブ機能
は今後どうなるか、といった点だが、
>結局は、他のモードと同じく、複数セーブにも対応して、また、いつでもセーブできるようになる。
んではないか。

ただ、「栄冠」なら、
>「所持できる個数を限定されたアイテム」を消費してセーブ
も考えられると。
あと、この場合、
>「試合のやりなおし」を可能にするか
とか、同じく
省3
5
(1): 2019/03/01(金)14:00 ID:4Nk0h/t6(2/3) AAS
>>「栄冠」リセット・ペナルティ
「最新作では半ば改善された」とは言え、やはり結果的には「不合理」と言うしかない。

まぁ、停電やアプリケーション・エラーに対応できていない時点で当然アウトだし、
主なテーマは「育成」なのに「一回失敗すると、ランダムで削除・排除される」という実態は、
>「積み重ねプレイ」を突然ゼロ化する。
為の「罠」を張り、その上で居直ってる訳だから、これは「公正取引」といった商業上ルールをも否定している事になると。
つまり「利益追究企業としての悪意」と言いたいんだろうが、
結果は「修正できていないバグ・エラー」だろう、と言った所に落ち着く。

どういう都合でそうなったものか、
>最新作のように「裏技」ふくめ度々「リセット」できてしまうと、育成選手たちが強くなりすぎてしまう
省13
6: 2019/03/01(金)19:10 ID:4Nk0h/t6(3/3) AAS
>>5
で、結局のところ、
この「全体方程式」というか「試合定義」方程式の中に、
>「プレイヤーが勝つから、強いから、強制で負けさせる・失敗させる為の方程式」
といった「不合理なプログラム」がどの程度、付け加えられているか?

これがバレない為の、また「検証」させない為の「一回限りセーブ」機能制限ではないか?
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