◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
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: 2019/11/17(日)20:43
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91: [] 2019/11/17(日) 20:43:16.28 ID:ZQ2aOH2D >ミニゲームとして「将棋風」の新モードが登場 と予測。 ファルコムの「ヴァンテージ・マスター」みたいな感じになるか? たとえば、 >年俸=戦闘ポイント >として、選手もしくは各キャラを盤上に配置。 >戦闘ポイントは、「プレイヤー」自ら「攻撃力」と「HP(ヒットポイント、もしくはライフポイント)+防御力(もしくは装備品)」といった2種類のパラメータに分配。 多分、 >「ターン制」もしくは「硬直時間に配慮あるタイプのリアルタイム・ターン制」 といった形。 あと、 >「長距離攻撃」や「強打・コンボ・挟み打ち」や「諜報」等の概念 >も含める前提とした「ボーナス・ポイント」のようなものもあり と。 一応「栄冠」モード内のミニゲーという位置づけで想定。 >対戦結果は「調子の上がりやすさ」または「調子変動の為の周期基準」に影響する といった形が良いか? そういう意味では同じく、 >「人間関係」とくに「相性」やペナントモードの「チーム愛」の変動基準 にも出来る。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/91
ミニゲームとして将棋風の新モードが登場 と予測 ファルコムのヴァンテージマスターみたいな感じになるか? たとえば 年俸戦闘ポイント として選手もしくは各キャラを盤上に配置 戦闘ポイントはプレイヤー自ら攻撃力とヒットポイントもしくはライフポイント防御力もしくは装備品といった2種類のパラメータに分配 多分 ターン制もしくは硬直時間に配慮あるタイプのリアルタイムターン制 といった形 あと 長距離攻撃や強打コンボ挟み打ちや諜報等の概念 も含める前提としたボーナスポイントのようなものもあり と 一応栄冠モード内のミニゲーという位置づけで想定 対戦結果は調子の上がりやすさまたは調子変動の為の周期基準に影響する といった形が良いか? そういう意味では同じく 人間関係とくに相性やペナントモードのチーム愛の変動基準 にも出来る
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