◇◇◇◇◇◇◇◇◇   パワプロ 3    (441レス)
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143: 2020/06/18(木)15:56 ID:UaeoZgdG(3/3) AAS
>>141
これは前述、
>「調子極端」の場合も同様で、表示のみかまたは、むしろ「欠陥」アルゴリズムのような「バグ」化してる。
と。

これも、ある意味、
>「センス再現性」次第で「緩衝材」となったり、個別のタイミングで「緩和」したり出来る
だろうが、話を「調子極端」に限定すると、
つまり「パワプロ」の場合、
>「調子の強弱」でしかないランダム
>にすらも及ばない、これ未満の構造になってる点が問題なんだろう
と。

つまり、「パワプロ」の場合、
>評価点でランダム優先率が向上する点がある。
といった発想よりも、
>細かな「否定されるプレイ」に反応する「地雷タイプ」というか、
>「罰則・刑法」同様の「制作側からの作為ペナルティ」を優先した「ランダム」に満たない「弱体化強制」となるように設定してある。
となる。
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