◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
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143
: 2020/06/18(木)15:56
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143: [] 2020/06/18(木) 15:56:07.65 ID:UaeoZgdG >>141 これは前述、 >「調子極端」の場合も同様で、表示のみかまたは、むしろ「欠陥」アルゴリズムのような「バグ」化してる。 と。 これも、ある意味、 >「センス再現性」次第で「緩衝材」となったり、個別のタイミングで「緩和」したり出来る だろうが、話を「調子極端」に限定すると、 つまり「パワプロ」の場合、 >「調子の強弱」でしかないランダム >にすらも及ばない、これ未満の構造になってる点が問題なんだろう と。 つまり、「パワプロ」の場合、 >評価点でランダム優先率が向上する点がある。 といった発想よりも、 >細かな「否定されるプレイ」に反応する「地雷タイプ」というか、 >「罰則・刑法」同様の「制作側からの作為ペナルティ」を優先した「ランダム」に満たない「弱体化強制」となるように設定してある。 となる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/143
これは前述 調子極端の場合も同様で表示のみかまたはむしろ欠陥アルゴリズムのようなバグ化してる と これもある意味 センス再現性次第で緩衝材となったり個別のタイミングで緩和したり出来る だろうが話を調子極端に限定すると つまりパワプロの場合 調子の強弱でしかないランダム にすらも及ばないこれ未満の構造になってる点が問題なんだろう と つまりパワプロの場合 評価点でランダム優先率が向上する点がある といった発想よりも 細かな否定されるプレイに反応する地雷タイプというか 罰則刑法同様の制作側からの作為ペナルティを優先したランダムに満たない弱体化強制となるように設定してある となる
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