◇◇◇◇◇◇◇◇◇ パワプロ 3 (441レス)
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: 2020/06/14(日)15:38
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140: [] 2020/06/14(日) 15:38:04.88 ID:SOhfbv9V >プレイ・キャリアというか、 >「個人ごとのプレイ内容とデータ蓄積」に対する「唐突で突然の全削除」 を出来るだけ回避・抑制したいので、 たとえば「2018」に「シリーズ旧作で作った選手たち」をすぐに移動・復帰・アップできるようにして、 >「サクセス」等のモードで「作り直し」出来る といったアップグレードに期待。 そういう意味では、 >「イエス・ノー」アンケート形式 >のような機能として含んで、少しずつ「改造」イメージを培っていく。 >ようなプレイとする為の「作り直し」配慮を前提に、「サクセス」等各モードに何かしらの機能を付け加える といった事になる。 数年前と比べても、 野球は「ルール」ふくめ、業界事情も大きく変貌したので、 「オレが2014で作った選手が今、高校生だったら、こんな風に活躍させたい」とか「意外な特技を修得する可能性」としてあれば、 とくに今後の「パワプロ」で、 >「センス」再現規模が大きくなった場合への対応力 としても効果的な筈だと。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1551330665/140
プレイキャリアというか 個人ごとのプレイ内容とデータ蓄積に対する唐突で突然の全削除 を出来るだけ回避抑制したいので たとえば2018にシリーズ旧作で作った選手たちをすぐに移動復帰アップできるようにして サクセス等のモードで作り直し出来る といったアップグレードに期待 そういう意味では イエスノーアンケート形式 のような機能として含んで少しずつ改造イメージを培っていく ようなプレイとする為の作り直し配慮を前提にサクセス等各モードに何かしらの機能を付け加える といった事になる 数年前と比べても 野球はルールふくめ業界事情も大きく変貌したので オレが2014で作った選手が今高校生だったらこんな風に活躍させたいとか意外な特技を修得する可能性としてあれば とくに今後のパワプロで センス再現規模が大きくなった場合への対応力 としても効果的な筈だと
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