【PS4版】ファイヤープロレスリングワールド Part9 (932レス)
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101: 2019/03/10(日)22:08 ID:eIy8pViv(3/3) AAS
新日本プロレスヘビー級
全日本プロレスヘビー級

改めて見直したけど、これひどいなw
コラボ相手の新日もそうだけど、三冠選手権とか名前決められないのか
102: 2019/03/11(月)01:08 ID:zFJ+uNN4(1/2) AAS
団体の名前をIwgpにすればいける気もする、まあ何かするたびにがっかりを通り越した怒りをコントロールするゲームだから
俺なんかまだズンパス5000円分くらいのうち2600円しか帰ってきてないw
103: 2019/03/11(月)02:37 ID:vViNgkLa(1) AAS
これって道場MAXにしたら何人まで雇えるか分かる人いませんか?
あと潰れた団体から〇〇が離脱しましたってなってフリーに登場したんだけど、潰れた団体に所属してた選手ってスカウトじゃ獲得出来ない仕様なんですか?
104: 2019/03/11(月)07:46 ID:JXpwoLtx(1/3) AAS
レスラー名は
レスラーエディット時に
変えられるんだから、
ベルトもそうして欲しかったな。
105: 2019/03/11(月)08:02 ID:qmjL6K2c(1) AAS
>>97
それもPCならmodで出来る
106: 2019/03/11(月)08:11 ID:SkNb/cFb(1) AAS
ファイヤープロモーターって既存団体(事前にエディットした団体)で遊ぶとき、団体名って固定?
例えばDDTみたいに、BASARAとかガンプロとかブランドが別れてる場合、DDTの団体の中のチームにブランドを作ったとして、そのチーム名を団体名として遊ぶことはできない?
ファイヤープロモーターのために団体再編するのめんどくさくて・・
ちょっといじった感じだと、ファイヤープロモーター限定で団体名変えること無理っぽかったんで・・
107
(2): 2019/03/11(月)09:43 ID:h6RkcnF1(1) AAS
新日本プロレスヘビュー級ベルトとかさ、デバッグ以前の問題じゃん。
完全に仕様の問題。最初に仕様を作ってるやつの頭が悪すぎて普通なら想定できることが想定できてないのがまず大きな問題だろ。クソUI問題もここに起因する。

純然たるバグの問題とは切り分けて欲しいよな。

単なるバグを修正して「ともぞうよくなった!」みたいなのはもういいからゲームが楽しく、やりやすくなるような改善頼むわ。
108: 2019/03/11(月)09:55 ID:HGRWJAZl(1) AAS
>>107
細部がほんとうに粗いよね
愛をまったく感じないわ、今作は
109
(2): 2019/03/11(月)10:44 ID:kVbym+LJ(1) AAS
リターンズで止まってるんだけど、いくら何でも『関節技かけられた時に這いながらロープに逃げる』はもちろん実装されてるよな?
110: 2019/03/11(月)10:49 ID:iNXq3DFY(1) AAS
>>109
あるに決まってんだろ

ただし場所によってはロープに着いてもブレイクの声がかからない時あるけどなー
111: 2019/03/11(月)11:27 ID:I2TInS0L(1) AAS
新日本プロレスヘビー級はマジ?変えられないの?
様子見してたが、正解だったか
112: 2019/03/11(月)11:56 ID:JXpwoLtx(2/3) AAS
様子見してた。天才だよ。
113: 2019/03/11(月)11:59 ID:G72Xbjs/(1) AAS
>>109
あるけど技がかけられた体勢のまま、ズルズル動くから気持ち悪いよ。回転して逃げるとか、体をよじるとかの動きは全くない。
技術的にはアホでもできる追加要素。
114
(1): 2019/03/11(月)14:27 ID:Md3E7kHv(1) AAS
シーズンパスのやつが仕方なくやってるだけでわざわざ買うやつはいないだろ
115: 2019/03/11(月)15:47 ID:p8Ua5hJ3(1) AAS
だいたいDLC来たことすら知らない人がほとんどじゃない?売れ筋ソフトならストアで大々的に載せるだろうけど
アプデの概要欄にでも書いとけばいいのに毎回不具合修正と呆気ないし
116: 2019/03/11(月)19:29 ID:kUA2qa94(1) AAS
告知も宣伝もヘタすぎ
117: 2019/03/11(月)19:42 ID:mS5v9fYL(1) AAS
なによりゲーム開発がお粗末
118: 2019/03/11(月)20:24 ID:zFJ+uNN4(2/2) AAS
>>114
新規で幾つ売れたかは気になるw
119
(1): 2019/03/11(月)21:19 ID:UmWi1Uol(1) AAS
もうカールたちMODチームに開発費払って続きを作ってもらえやともぞう
クソUIはZEXと関係ないまともな外注に頼め
鎖はいらねーからな
おまえらは日本語化作業だけやっとけ
120
(2): 2019/03/11(月)21:53 ID:X/ndB3no(1) AAS
UI直すって言ってシステムを一切変えずに鎖はべらせてかえって重くしただけ、ってのは近年のゲームでもかなり強烈な対応だよな。
予定までにUI変更できませんでした、今後対応します、って方がまだヘイト溜まらなかったような気が。
不具合が出てるとは言え、不満点にすさまじい早さで対応するmod製作者に公式が完敗ってのも悲しい。
mod公認の洋ゲーだって、公式のDLCシナリオは力作modよりはるかに高い安定性と遊び応えがあるのが当たり前なのに。
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