[過去ログ] 【Switch】プロ野球 ファミスタ エボリューション Part5 (738レス)
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58: (ワントンキン MM88-jt/r [153.236.60.13]) 2018/10/26(金)19:12 ID:UUUseUTYM(1/5) AAS
>>57
粗探しというか出来に関してはクソ、内角が飛ばない内角ゲーだし

育成に時間がかかるからオンラインが過疎なのは正解でもあり不正解でもある
なぜなら初期の頃はデフォルトデッキ対戦で賑わってたから
正確にはデフォルトデッキ対戦でオンラインが成立してて、育成なんかやらなくてもこれでいいじゃんって
で育成が完了した頃にはデフォルトデッキでオンラインやってたからもう飽きてて、育ったデッキで遊ぼうとしたら相手はデフォルトデッキで戦力差があって楽勝してつまらなくて
現在オンラインやってるやつは300もいない
たまに参加する新規も合わせて300ぐらい
定期的にやってるユーザーなら50もいない
この俺がもうやってないぐらいだからエボリューションは相当つまらんよ
60: (ワントンキン MM88-jt/r [153.236.60.13]) 2018/10/26(金)19:33 ID:UUUseUTYM(2/5) AAS
>>59
おまえアホ?
みんなとかはないから
自分の世界が全てだと思わんといてな
おまえみたく雑魚はオンラインやらないしな
負けるのが怖いんだろうから
61: (ワントンキン MM88-jt/r [153.236.60.13]) 2018/10/26(金)19:35 ID:UUUseUTYM(3/5) AAS
しかもCM第二弾来てるやん
こんな詐欺ゲームまだ売る気かよ
63: (ワントンキン MM88-jt/r [153.236.60.13]) 2018/10/26(金)20:24 ID:UUUseUTYM(4/5) AAS
>>62
前作からやってるやつは女子ソフト、名球会などの強いデフォルトチームでオンラインやってた
お互い戦力差がないからオンライン対戦は楽しめた
だが今はデッキが育ってるやつと育ってない奴の戦いになってオンラインはつまらない
さらに過疎だし
オンラインやりたくて選手育ててもオンラインで対戦がつまらないから育成する意味がない、イコールドリペナをやる意味がない、イコール引退

重複ボーナスは能力大幅に上がるわけじゃないから2枚あればいいんだよな
というかわざわざ二枚集めるのにサバイバルロードをやる時間があるなら一枚でもいいからドリペナで育てたほうが早いという矛盾
なのでサバイバルロードで二枚手に入れる意味ってあまりないのよね
65: (ワントンキン MM88-jt/r [153.236.60.13]) 2018/10/26(金)23:12 ID:UUUseUTYM(5/5) AAS
>>64
おまえアホ?
おまえどうしようもないクズだな
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