[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合440 (1002レス)
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247: (ワッチョイ b3c8-SmB1 [133.218.13.128]) 2018/10/14(日)00:50 ID:rYO1lmef0(1) AAS
オン専用のForza Sportという選択肢ww
362
(1): (ワッチョイ f8c8-3UDA [133.218.13.128]) 2018/10/28(日)22:20 ID:mNMDTNoU0(1) AAS
>>348
ブランズハッチとかリアルでラリークロス開催されてるのに
ダートコース収録されないのがそもそも謎なんだよな
まさかドライブモデルの再現で破綻するからとかはないと思うけど・・・・
432: (ワッチョイ 9ac8-5nD1 [133.218.13.128]) 2018/11/09(金)23:21 ID:S8VsAgSL0(1) AAS
>>429
今の形になって、購入金額以上に簡単にゲインが得られるMODを狙って買えるから
俺はこれから利用頻度上がりそうだけどなー

最近のソンで、特定の車とかアップグレードで金使わせるお題が続いてたから
残高減ってた中でのアップデートだからありがたいわ
467: (ワッチョイ 9ac8-5nD1 [133.218.13.128]) 2018/11/13(火)21:44 ID:t5TQpf1K0(1) AAS
>>462
むしろ最初の1コーナーが最大の難所
レーススタート直後にあえてラインから外れてスロー走行して、1コーナーの混乱回避するという手段もあるぐらい
まぁぶつけることに執念燃やしてる奴は、わざと周回遅れになってでも当ててくるんだけど
623
(1): (ワッチョイ 02c8-GnKV [133.218.13.128]) 2018/12/04(火)23:45 ID:oUIQHnOn0(1) AAS
>>619
昔々、MSがゲームパブリッシュから一時撤退する前の大昔の話だけど、
クリムゾンスカイのパート2を作るという密着ドキュメンタリーを、テレビ番組で観たことがあるけど
MS側からはプロデューサーが1人開発チーム内に来るだけで、開発現場を全部を仕切る感じだったね
結局、遊べる状態まで仕上がってるアルファ版のゲームを「商品力低いからやり直し」というPの鶴の一声で作り直しに入って
そのままクリムゾンスカイというIP自体が一旦消滅するまでをありのまま放映してて、MSは懐深いなぁと感心した記憶がある
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