[過去ログ] 【XboxONE/360】Forza Motorsport総合439 (1002レス)
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159: (ワッチョイ e2b3-SAHc [221.121.250.225]) 2018/07/30(月)20:54 ID:bVHXyCo80(1/3) AAS
>>154
やりたいやつだけ選んでポイント溜めたら上に行けるから選り好みしておk
162: (ワッチョイ e2b3-SAHc [221.121.250.225]) 2018/07/30(月)21:32 ID:bVHXyCo80(2/3) AAS
あとはチョイ濡れウェットかな
163: (ワッチョイ e2b3-SAHc [221.121.250.225]) 2018/07/30(月)21:35 ID:bVHXyCo80(3/3) AAS
それで言うならどっちかってーと路面の動的変化の再現をもっと攻めて欲しいね
ドバイの風吹いてるところで砂を被るとか
半乾きからラインが乾いていくのとか
レース後半でラインを外せなくなっていく感じを味わいたい
327: (ワッチョイ fab3-lCLu [221.121.250.225]) 2018/08/10(金)00:22 ID:tFIlwu0g0(1) AAS
トラックリミット厳しいなー
オレンジから一瞬でも赤が見えたらもうダメなんだな
縁石の内側が判定ラインだから迂闊にカットもできないや
587: (ワッチョイ dfb3-niRf [221.121.250.225]) 2018/08/24(金)18:30 ID:EliPY8kj0(1) AAS
ニュルが複合じゃなくて北のみならスタートラインでブレーキングに入ってるから1秒くらいの差しかないけどな
まあその1秒が大きいんだが
592: (ワッチョイ dfb3-niRf [221.121.250.225]) 2018/08/25(土)00:18 ID:hH3E4xHd0(1) AAS
Forzaのローリングスタートもタイムアタックとしては使い物にならないんで、
ライバルのスタート位置を最終セクターのラインにしてくれるのが一番いいんだよな
FM2の頃はニュル北のスタートは一般車入り口のとこだったんで、スタートしたらUターンしてバンクコーナーあたりまで戻ってからタイムアタック始めたもんだが
668: (ワッチョイ dfb3-niRf [221.121.250.225]) 2018/08/28(火)19:40 ID:4uvS3lDD0(1/2) AAS
アトランタもアメリカも面白いけどアメリカはシケインありが今の前提?あれはつまんないな
676: (ワッチョイ dfb3-niRf [221.121.250.225]) 2018/08/28(火)23:40 ID:4uvS3lDD0(2/2) AAS
>>669
このゲームに入ってるティルケコースをそうと知らずに面白くないって言ってる人がいるからその点は無能だろうがよ
ちゃんと理由を挙げてるのに思考停止とか言ってるあんたが思考停止してるって気づけよ
レッテル貼る前に理由つけて反論してみろ
757: (ワッチョイ bab3-wvl7 [221.121.250.225]) 2018/09/01(土)23:52 ID:beu9IczK0(1) AAS
挙動を弄る時はリプレイデータが使えなくなる
今のところこないだの大型アプデ前のリプレイデータが使えてるから挙動が変わった気がするのは気のせい
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