[過去ログ] 【PC/XBOX/PS】F1 2017/2016/2015/2014 Part50【F1】 [無断転載禁止]©2ch.net (905レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
825
(2): 2018/11/19(月)01:04 ID:A7SxZd1X(4/7) AAS
腹たってきたなんでインテラゴラスの一コーナーの突っ込みだけで一時間もおんなじこと繰り返さないといけないのか
このゲームの新作陣はF1見たことないのか雨だろうがなんだろうがコーナー抜けた1秒後にはフルスロットルそれがF1の醍醐味だ
828: 2018/11/19(月)01:17 ID:4Icf/L4Q(2/2) AAS
>>825
例えば0.5秒の間に0〜100%のスロットル操作を行うにしても分かってる人とわかってない人ではまるでクルマの挙動は変わる。
スリップアングル、エンジンの回転/ギア比、スロットルが均一に踏めてるか否か?ライン取り、路面の状態等・・・・
それが何も分かってないのにフルスロットルしか頭に無いならレースシム止めたほうがいい。

折角書いたがこっちも腹が立ってきたので退散するわ。もう知らん。
831
(4): 2018/11/19(月)01:45 ID:HcgUYn2L(1/2) AAS
>>825
仕事上の都合でルーター再起動したのでID変わってしまったが
インテルラゴスの1コーナーだろ?

下りの前荷重 ⇒前荷重でのウェットではどういったブレーキングをしたらいいか? 飛び込んで相手より前へ出るのは進入速度だけではない
左に舵切って右荷重 ⇒フロントのグリップが縦方向に使い切ってる状態で右のグリップがかかるので普通に舵切るだけじゃトラクションサークル上グリップ破綻。どうしたらいい?
次に右に舵切るので左荷重 ⇒右荷重から勢いよく左荷重へ移る。当然急な荷重移動がかかるので緩やかにする為にはどうしたらいいか?
そして左に舵きって加速 ⇒加速する際のタイヤのグリップはどうなってることが分かってエンジンの回転数とステアの向き、ライン取りが調整出来てればフルスロットル可能

何も考えずに何度やっても無駄
これが最後の親切な あとは知らない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.272s*