[過去ログ] 【PC/XBOX/PS】F1 2017/2016/2015/2014 Part50【F1】 [無断転載禁止]©2ch.net (905レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
808: 2018/11/16(金)20:16 ID:4Z7yvxwd(7/9) AAS
早く風呂に入りたいのに
809: 2018/11/16(金)20:18 ID:4Z7yvxwd(8/9) AAS
なんで練習したいのに雨ばかり降るんだよ
810: 2018/11/16(金)20:57 ID:N1JdsWxq(1/3) AAS
フラフラするならDegreesはとりあえず問題ねぇよ
動画見て勉強しろ
それと上で言われた通りまずはゆっくり走れ
21秒遅い奴がカウンターってあほすぎ
811: 2018/11/16(金)20:58 ID:N1JdsWxq(2/3) AAS
設定かんけーねーから
812(1): 2018/11/16(金)21:03 ID:4Z7yvxwd(9/9) AAS
こっちはあと少しで出勤なんだよ!ゆっく「なんかしてられふかよ!
813(1): 2018/11/16(金)21:20 ID:N1JdsWxq(3/3) AAS
>>812
底辺の夜勤労働左折くんの都合なんてしらんわww
814: 2018/11/16(金)21:24 ID:c41ih5VH(1) AAS
>>813
ホンダ市民さんヘイトスピーカーだった…
815: 2018/11/16(金)22:23 ID:H0dCH9sx(1) AAS
連投野郎にマトモな奴なんかいやしない
816: 2018/11/17(土)00:45 ID:yCF+c3Wc(1) AAS
>>805
>別人だぞ
ゲームやってないでお笑いの門でも叩いた方がいいぞww
いや、笑われてるだけだからそれもダメか・・・
817: 2018/11/17(土)09:36 ID:joQ3wC9J(1/3) AAS
➕5.566秒てなんやねんざけるな
818: 2018/11/17(土)09:46 ID:joQ3wC9J(2/3) AAS
なんでブレーキが硬いんじゃ
819: 2018/11/17(土)09:46 ID:joQ3wC9J(3/3) AAS
なぜnobadytoldme!日本人はいんしゅつ
820(1): 2018/11/19(月)00:02 ID:A7SxZd1X(1/7) AAS
ウェット時ってハンコンの設定変えてる?
まったくアクセルが踏めん
821: 2018/11/19(月)00:31 ID:aNT43yJZ(1) AAS
>>820
ハンコンの設定なんてシチュエーション毎に変えない、固定
タイヤ変えてセッティングは変えるけど基本的に
急がつく操作は避けてマシンの挙動の変化を見極めながら探りながら緩やかに操作する
アクセルはジワリ、ブレーキもエンブレを心持ち多用して奥までは踏まない
ブレーキはロードセルがあればベターだけどなければゴム入れた方が操作はしやすい
822(2): 2018/11/19(月)00:37 ID:A7SxZd1X(2/7) AAS
ジワリジワリとノロノロと踏んでいたらたちあがりで負けてしまう。せっかく飛び込みはピカイチなのに
823: 2018/11/19(月)00:47 ID:sc8Ig6c7(1) AAS
>>822
アクセルが踏めないのはタイヤの限界を超えてるから
ハンコンの設定を疑ってる時点でベースが分かってない
実際書いたようなドライビングでタイム出せてるし勝ててる
そう思うなら好きにすりゃいい
824(1): 2018/11/19(月)00:50 ID:A7SxZd1X(3/7) AAS
なんで喧嘩腰なんですかねこの人は
ダウンフォースの盾過ぎが悪いのか
825(2): 2018/11/19(月)01:04 ID:A7SxZd1X(4/7) AAS
腹たってきたなんでインテラゴラスの一コーナーの突っ込みだけで一時間もおんなじこと繰り返さないといけないのか
このゲームの新作陣はF1見たことないのか雨だろうがなんだろうがコーナー抜けた1秒後にはフルスロットルそれがF1の醍醐味だ
826: 2018/11/19(月)01:10 ID:4Icf/L4Q(1/2) AAS
>>824
まぁ基本を書いてるだけなのに飛び込みはピカイチとか反論されても???になるでしょ。
セッティングとか疑うんじゃなくてまずはググったり本を読むとかで基本を押さえたほうがいいと思う。
レインだと必然的にドライビングはドライのときとは変わってくるし飛び込み重視だけだと急な操作しかならないっしょ。
スリップアングルの付き方で急の範囲は変わるよ。ステアを直立状態だと曲げてるときよりも勢いよくスロットルは踏める。
但し、どうドライビングしてもタイヤグリップの範囲内しか仕事は出来ないのでどうタイヤの限界持続させるかだよ。
ダウンフォースの調整なんてそれが出来てからの話。
https://www.redbull.com/jp-ja/wet-weather-driving-techniques
827(1): 2018/11/19(月)01:11 ID:8/AXcHuu(1) AAS
1秒もスロットル空け切れないとか、どんな方向の醍醐味だよww
安全運転講習会かな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 78 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s