【PS4】ウイニングイレブン2017 myclub part63 [無断転載禁止]©2ch.net (855レス)
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1: 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ bf48-QK4i [211.3.149.231]) 2017/07/22(土)15:19 ID:JxwI1KPb0(1) AAS
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公式HP
http://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/

スカウトの組み合わせ、選手の能力
http://pesdb.net/pes2017/

定期メンテナンスは下記の時間で行われます
毎月 第三火曜日 15:00-18:00
毎週 木曜日 13:00-17:00

次スレは、>>900が立てること
荒らしが900を取ることがあるのでその場合>>910が次スレ
省22
2: (ワッチョイ 13b4-t6T/ [123.216.8.234]) 2017/07/22(土)18:51 ID:JbHWa27g0(1) AAS
乙です
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(1): (アウアウカー Sa35-R7G8 [182.251.247.15]) 2017/07/25(火)12:53 ID:5tYIlkDna(1) AAS
クロスゲーなら1000~1050くらい安定してるけどそうじゃないと970~1020くらいには下がっちゃう
4: (スプッッ Sd73-NVzZ [1.75.243.159]) 2017/07/25(火)13:10 ID:jBN5IgR+d(1/5) AAS
>>3
もうちょい上手くなってクロスゲー以外でも勝てるようになれるといいな。
5: (ワッチョイ 61a7-E/h9 [210.170.24.20]) 2017/07/25(火)13:13 ID:6yC6MfVz0(1/2) AAS
クロス専門の900〜1100を相手にするのはめんどくさいよね。
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(2): (スプッッ Sd73-NVzZ [1.75.243.159]) 2017/07/25(火)13:23 ID:jBN5IgR+d(2/5) AAS
ラボの動画見たら、2018は普通のパスよりヒールパスが強いと言っていて、ヒールパス3連発で得点してた。
製品版でどうなるかはわからないけど、ほんとにヒールパスが強くてヒールパスだけで点とれるとかになれば、ウイイレ史上最もクソゲーになる可能性あるよ。

しかしながら、なんとなくやってる俺とは違い、短時間で強技を見つけるのは感心する。
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(1): (スップ Sd73-pSzm [1.72.2.45]) 2017/07/25(火)14:14 ID:ZNnlrMALd(1/6) AAS
>>6
現役高校教師で5000試合のウイイレ研究所さん舐めんなよ
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(1): (ワッチョイ c98f-qWXW [180.54.103.231]) 2017/07/25(火)14:20 ID:7KXRGQ190(1/10) AAS
前のスレで今まで仕様の穴があったからこれからも仕様の穴があり強技が必ずあるはずっていう論理の奴いるけど、そういう希望的観測を持ってるタイプって必ず滅ぶんだわw

お前らが忘れてるのはウイイレに製品版は存在せず常にベータ版。
アップデートし続けてて、その過程でバグや仕様の穴が多少なりあれどコナミはリアル路線を目指してるということ。
9: (スプッッ Sd73-NVzZ [1.75.243.159]) 2017/07/25(火)14:20 ID:jBN5IgR+d(3/5) AAS
>>7
さすがですよ。2018ではクロスできなくて終わったとか言われがちだけど、全くそんなこと無さそう。
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(1): (ワッチョイ c98f-qWXW [180.54.103.231]) 2017/07/25(火)14:22 ID:7KXRGQ190(2/10) AAS
今までがそうだったからこれからもそうだろうとか、駄目な人の典型例でしょ。
11: (ワッチョイ c98f-qWXW [180.54.103.231]) 2017/07/25(火)14:24 ID:7KXRGQ190(3/10) AAS
>>6
断言してもいい
ヒールで点取るのは強技にはならない
クソしょーもない発見ですね。
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(1): (スプッッ Sd73-NVzZ [1.75.243.159]) 2017/07/25(火)14:28 ID:jBN5IgR+d(4/5) AAS
>>8
言ってることが矛盾しまくってるけどバカなのか?
常にβ版なら、まだ完成してないんだから、穴があるってことだよな?

しかも、今まで毎回仕様の穴があったのに、2018では穴が無いと思う方が不自然だと思うけど。

最後に言いたいのは、仕様の穴があることを期待してるのではない。
毎回勝てなくて「運動会乙!」とか「クロスゲー乙!」とか言ってるやつが、今回は神ゲーかもって期待してるのが滑稽だと言っている。
どうせ発売されて少したてば夢破れて文句ばっかり言うんだろ。
13: (スプッッ Sd73-NVzZ [1.75.243.159]) 2017/07/25(火)14:31 ID:jBN5IgR+d(5/5) AAS
>>10
次こそは大丈夫
次こそは大丈夫

という発想もバカ丸出しだと思うけど
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(1): (アウアウカー Sa35-qWXW [182.251.157.67]) 2017/07/25(火)14:46 ID:a0RXDUAUa(1/2) AAS
>>12
ソフトウェア業界に完成はないよ。
15: (オッペケ Sra5-vhvI [126.212.248.19]) 2017/07/25(火)14:55 ID:1C3gLZNpr(1) AAS
コナミはリアルより課金路線です。
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(1): (スップ Sd33-NVzZ [49.97.98.47]) 2017/07/25(火)15:02 ID:BiqTm/JFd(1) AAS
>>14
そんなのどこの業界でもそうだろ
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(2): (アウアウカー Sa35-qWXW [182.251.157.67]) 2017/07/25(火)15:10 ID:a0RXDUAUa(2/2) AAS
>>16
どの業界と比べてんのか具体的に言わんと知らんが
ソフトウェア業界が他と違うのは仕様変更なんてしょっちゅうあって作ってる人間側も不完全さを織り込んで値付けすんのは当たり前。完成なんてありえない。

例えば、建築なんかはビル建ててる途中で仕様変更はありえんわな。それやってんのは中国人だろ。
18: (ラクッペ MMc5-Ki5D [110.165.143.115]) 2017/07/25(火)15:57 ID:svBguChKM(1) AAS
ラボみたいな奴はこのスレにも書き込んでる、これは間違いない!
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(1): (アウアウカー Sa35-MWVT [182.251.251.45]) 2017/07/25(火)16:09 ID:ExgRwEvZa(1) AAS
ここの人はみんな見栄張ってレート1000とかほざいてるけど、実際言ってる奴の3割くらいだと思うわ。
俺は1000以上だけど。
20: (スップ Sd73-pSzm [1.72.2.45]) 2017/07/25(火)16:15 ID:ZNnlrMALd(2/6) AAS
>>17
いや建設途中で欠陥が見つかったらビルだろうがゲームだろうが修正すんだろうよ

双方土台は変わらんけど仕様は変わるよ

まぁコナミなら欠陥やトラ俺コーナーみたいなバグ紛いな技見つけても放置するかもしんねーけど。
今年はβ版まで出したし例年よりは多少運営はマシになるかもって期待しちゃうよね
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