ウイニングポスト6 [無断転載禁止]©2ch.net (421レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

21: 2016/12/21(水)11:54:24.03 ID:hkA2gLdg(3/5) AAS
成長度は引退時の能力変化とは無関係。
引退時の能力変化はランダム。
両親のSP因子で増減幅が変わるが因子無しでもアップする可能性はある。
ただSP75超は75以下補正されるし、他の馬との相対的な関係でも変動するので強い馬は基本的にダウンする。
SP75、74、73、72、71、70の馬は日本国内なら種牡馬は1頭分、繁殖牝馬は3頭分しか枠がない。
例えばSP70の牡馬が引退時にSP72にアップしても、SP72以上の馬が6頭以上いれば枠外となりSP69以下に下がる。
72
(1): 2017/10/20(金)07:40:38.03 ID:W0w3FCDm(1) AAS
配合の爆発力が、出産時換算てこれマジ?

てことは、Wサヨナラ配合を狙う場合、種馬22歳、肌馬14歳の時に狙う必要があるって事?
87: 2018/04/21(土)10:44:45.03 ID:jevTfDwS(1) AAS
ウイニングポスト7.8はPCゲームなのに
6はスポーツ・RACEゲームカテゴリなのね
このスレ探すのに苦労した
でも有益な情報がたくさんある
100: 2018/06/24(日)15:33:56.03 ID:SmFZFtTo(1) AAS
>>98
すいません。6でなく8です。
99方が言うように8なので10頭です。でも、生産頭数が
増えるだけというのは痛いですね。入厩
させたかったな(涙)。
276: 2021/11/04(木)15:51:43.03 ID:cWBuw5sx(1) AAS
芦毛滅亡で所有馬0でワロタ

>>242
むしろ他の系統滅亡させまくって親系統がパーソロン系一極集中みたいな遊びしたくて、種付けはドステから派生した系統の馬のみでやってたw
このゲームだとどんな駄馬でも零細なだけで種牡馬入りするから、意外と系統滅亡まで追い込むの難しいんだよな
リアル志向にしたらほぼ全部の系統滅亡するだろうから仕方ないんだろうけど
393: 01/08(月)15:56:37.03 ID:5rhtWI17(1) AAS
すげー
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.060s*