[過去ログ] 【PS3】ダウンタウン熱血行進曲 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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710(1): 2015/03/09(月)06:27 ID:zUztG6fX(1/8) AAS
ストーリーモードのストーリーはよく出来てるよな。
熱血物語の世界観のキャラたちを違和感なく動かしてて好印象。
ダブルドラゴン戦の所なんて滅茶苦茶燃える展開だよね。あれ熱いわ。
決勝戦がFC版の4チームと同じになるって言うのは
FC版は実はこの大会の決勝戦でした って言う後付設定なのかな?
711: 2015/03/09(月)06:28 ID:zUztG6fX(2/8) AAS
ダブルドラゴン戦の所は大勢とのバトルで熱血物語を彷彿とさせるな。
BGMも熱血物語のダブルドラゴン戦のものが使われてたりして。
しかし熱血物語の時にはあんなに大勢のキャラを同時に動かすなんて出来なかったもんな。
ハード性能のアップが生かされてる部分だな。
757(1): 2015/03/09(月)19:00 ID:zUztG6fX(3/8) AAS
>>721
ハード性能云々は、ファミコンの時より同時にたくさんキャラ動かせて凄いねって意味で言っただけなんでねえ。
他の事については全く言及してませんよ。まったくね。
確かに物凄く動きはもっさりしている。
759: 2015/03/09(月)19:05 ID:zUztG6fX(4/8) AAS
>>719
まあ、正直BGMは違和感あるの多いよな。
音質は上がってるはずなのにね。
アレンジが悪いのかな。
個人的に某有名RPGの4(あえて名前は伏せよう)のリメイクで同じような感想を抱いた覚えがあるが・・・
やっぱりこういうのは作り手のセンスが問われるところかも知れぬ。
761(1): 2015/03/09(月)19:08 ID:zUztG6fX(5/8) AAS
>>760
うーん、なんか知らんが喧嘩腰だねえ。別に喧嘩する気はないんだがな。
764: 2015/03/09(月)19:15 ID:zUztG6fX(6/8) AAS
BGMって言えばさ、あれランダムだか固定だかは知らんけど
適当に割り当てられすぎじゃないか?
全然マッチしない曲がかかったりするしさ。
あれはもうちょっと考えてほしかった。
766: 2015/03/09(月)19:19 ID:zUztG6fX(7/8) AAS
>>765
コンピュータの動きの事かな?明らかに変な動きする奴居るよね。
775: 2015/03/09(月)20:19 ID:zUztG6fX(8/8) AAS
>>773
玉を殴るのだけが得点ポイントになってるから
味方を倒してでも自分が玉を狙いに行く人が増えそうな仕様だと思う。
オリジナル版は、下で敵を殴っててもポイントになったから
サポートに回ってても損しなかったのだが、今回はとにかく損する仕様だ。
この辺は調整を間違ったかも知れないね。
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