[過去ログ] 【PS3】ダウンタウン熱血行進曲 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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962: 2015/03/11(水)02:42 ID:ey+HG3y0(2/4) AAS
>>961
敵を全滅はほとんどしないでこうなりました。
勝ち抜き格闘だけはもちろん全滅させましたが、
その他の競技は一度も全滅させずにいきました。

一戦がどうしても体力がなくてエディットのキャラを使えず
そこだけが心残りです。
もしかしたら全ての競技をエディットでクリアとかですかね・・・
さすがに時間かかるんでやる気力が・・・

ファイトです〜
963: 2015/03/11(水)02:43 ID:P+r6UUSH(2/3) AAS
>>960
100%決まるので何をしても無駄です
1位が空気よめないとリタイアになる
964: 2015/03/11(水)02:44 ID:gVHRv2Nk(3/4) AAS
敵自分で倒すとかでも影響あるのかもしれない落としたり敵に敵倒されたら上がり悪くなる気がするまあ検証してないからわからないけどただ1戦目のクロカンで検証敵全滅と全滅しない場合あきらかに全滅したほうがステあがる
965: 2015/03/11(水)02:51 ID:ey+HG3y0(3/4) AAS
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org208563.png.html

こんな感じになりました。泳力ほしいぃ。
あと女性キャラ作りたいなぁ。
966: 2015/03/11(水)02:56 ID:ey+HG3y0(4/4) AAS
これ、選んだ必殺技でもステ関係ありそうな気がしてきた。
みなさんポイントどのくらいだろう。
967: 2015/03/11(水)03:01 ID:gVHRv2Nk(4/4) AAS
私は全滅させるために棒術と二段ジャンプだったな棒術手に入れる前はドリル
968
(1): 2015/03/11(水)03:19 ID:fl7FsXIO(1/2) AAS
なんかロビーで障害とたまわりは2段ジャンプNGみたいな部屋見るけど、たまわりもそんなひどいか?
969: 2015/03/11(水)03:37 ID:INOh7OTu(4/4) AAS
>>368
玉割りの方が酷い。
970: 2015/03/11(水)03:39 ID:fl7FsXIO(2/2) AAS
そうなんかたまわりでやってくる人あんまりいないからわからんのよね
971: 2015/03/11(水)04:47 ID:P+r6UUSH(3/3) AAS
>>968
上の方にいても簡単に撃墜出来るし自分は二段じゃんぷで一気にてっぺんにいける
972: 2015/03/11(水)04:51 ID:YBjDE3d+(1) AAS
そういや障害部屋のデンジャープール?のとこって
ファミコンだとジャンプ力落ちてすぐには出られなかったよな?
今のままだと障害にほぼなってないよねあれ

あそこも泳力かなんかの差がもっと出るようにしてもいいんじゃないか
ゴール前が競えない分あのプールで競えるようになったらおしろいかも
973: 2015/03/11(水)05:39 ID:wosDpq9T(1) AAS
クロスカントリー、他のキャラを全員失格にすると点数増えないバグ発見
最低でも一人残しておかないとエリアごとに一着の点数が加算されてかない
974: 2015/03/11(水)07:04 ID:I48T8bVR(1) AAS
バグじゃなくて仕様かも知れないね。
他の相手が居なかったら競争も何もないんだから1着もないだろ みたいなさ。
975: 2015/03/11(水)07:47 ID:f3+EmnwO(1) AAS
今回シングルでキャラの表情がコロコロ変わるのに、ちゃんと見てなかったなと思って改めてイベントスキップ使わずに全章やったけど、ダブドラ兄弟だけは頑なにあの顔で喜怒哀楽ないんだな(��_��)(��_��)
976
(1): 2015/03/11(水)08:00 ID:VWVpK6q5(1/5) AAS
せめて花園、連合、冷峰の3チームにもストーリーモード欲しかったな
977: 2015/03/11(水)09:07 ID:KdesODIi(1/9) AAS
>>935
マジだよ、絶対勝つマンに先行されたらほぼ終わりだと思っていい
クロカンや障害でジワジワ削られてゴール出来ず失格にされるし
梯子の上で待機されたら何も出来ず落とされるだけ
それが嫌ならクロカンはひたすら1位通過し、障害玉割は2段持ちを選ぶ事
格闘では打たれ強さ12以上の起き上がり早い奴選んでひたすら逃げ回って漁夫の利狙ったり
崖でガン待ちする奴もいるし、勝ちに徹したらクソゲーにしかならないのはFC版となんら変わらない
978: 2015/03/11(水)09:18 ID:snq+12R9(1/6) AAS
出現位置に待機→攻撃を確定で食らうのは一回だけで一回ダウンしたら起き上がりの無敵時間にジャンプなりして逃げれるじゃん

ファミコン版だと無敵時間もなくて逃げれなかったけど
979: 2015/03/11(水)09:20 ID:KdesODIi(2/9) AAS
出現位置に待機→攻撃を確定で食らう→倒れてる間に逃げられて1位通過される→出現位置に待機
デスループされてゴール迄に失格に追い込まれるって
ちゃんと文章読めば分かるだろうに
980: 2015/03/11(水)09:23 ID:snq+12R9(2/6) AAS
一回でハメ殺されるファミコン版よりはマシだろww
981: 2015/03/11(水)09:27 ID:KdesODIi(3/9) AAS
一回でハメ殺される から
ジワジワと体力減らされ殺される に変わっただけで
本質は大して変わってないって事くらい分かるだろうに
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