レーシングマスター RACING MASTER Part1 (874レス)
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863
(1): 警備員[Lv.9][新芽](庭:神奈川県) 09/23(月)06:26 ID:Q95qOefB0(4/5) AAS
>>862
この右のGTRの走りに再現性があるかないかがまず気になる

例えばだけどアーケードの頭文字Dだとこれまでにも色んなペナルティが裏であって速度差に影響してたけど、右の走りに再現性があるなら、同じようなペナ要素があったりするのかなと

このゲーム、タイムアタックの時にリトライかけてもスタート位置がズレてたりもするから、正直システムはユルいよね
864
(1): 警備員[Lv.5][新芽](庭) 09/23(月)07:26 ID:6S/OBVhu0(5/5) AAS
>>863
少なくとも俺の環境では再現できない
OS起動直後リトライ0のまっさらな状態でやっても不可能な曲がり方だった

タイムアタックのときにスタート位置がズレるバグの原因はわかるよ
あれはリトライした瞬間に壁にぶつかった衝撃がリトライ後に持ち越されるからだよ
スタートが異様に遅くなる現象も原因は同じで、リトライとそのときの壁激突に関係している
壁にぶつかった直後ってグリップ失ってノロノロになるんだけど、それがリトライ後のスタート直後にまで持ち越される
対策としては、壁にぶつかるときにすぐにリトライせず、壁にぶつかった後、再加速&アクセルオフオンしてからリトライすると
次のスタートに影響しなくなる
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