[過去ログ] CoD Mobile Part.117 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: (やわらか銀行) (ワッチョイW c3aa-q5jl) 2021/06/11(金)19:26 ID:h6PXkhdo0(5/6) AAS
◆◆ システム・その他 ◆◆
【メインメニューがおかしい(バナー表示の消失など)時の対処法】
 ”設定”から言語を英語に変更して再ログイン。表示が直っていたら日本語に変更し直す。

【PINGやラグ】
 PINGとは自分の操作した情報がサーバーに処理されるまでにかかる時間の目安。ラグとは位置ズレや画面描写の遅延。
 PINGやラグがひどいと”キャラの挙動が変” ”居るはずのところに撃っても当たり判定が出ない”などの症状が出る。
 PINGやラグは”建物の中で一番通信環境の良い場所に移動する” ”他のアプリを全てオフにする” ”ゲーム内のグラフィック設定を低くする”などの対応である程度改善できる。

【ゲームが落ちるときの対処法】
 端末の処理能力が足りてないときは ”他のアプリを全てオフにする” ”ゲーム内のグラフィック設定を低くする”などの対応である程度改善できる。
 一部のアプリを同時に起動していたり、Root化や脱獄をしている端末だと不正検出に引っかかり、特定の挙動でゲームが落ちることがある。

【ボイスチャット(VC)の仕方】
 プレイ画面のスピーカーアイコンやマイクアイコンをタッチしてボイチャのon/off切り替え可能。

【5chのクラン】
  5chスマホゲームスレ発祥で現在活動が盛んなのは 5SGS と おっさんず5 の2クラン。加入自由。長期の未ログインなどで除籍。VCの強要なし。
 クラン掲示板のURLからDiscordに参加すると、ランク上げ支援や”○人でチームを作る”系イベントの協力、カスタムレシピ情報などが得られる。
 加入したい場合はゲーム内でクラン参加申請した後、このスレに”自キャラ名の1文字目とLv、申請した報告”を書くと承認される。反映に時間かかる場合あり。
 Discordアプリ内で待ち合わせをして、クラメンでチーム組んで遊んでいる模様。
1-
あと 994 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s