[過去ログ] 【三国志】 三國志 覇道 Part12 (1002レス)
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1: (東京都) (ワッチョイW 11b0-u8KC) 2020/11/16(月)15:46 ID:9v/geiI+0(1) AAS
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次スレは>>950が宣言してから立てること
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てる
省4
983: (SB-iPhone) (ササクッテロル Spdf-dmqv) 2020/11/23(月)13:45 ID:oV6xnhwAp(2/4) AAS
ただ関所作ったら零細軍団は一生そこを突破できなくなるかもね c城もろくに取れなくなる可能性はある
984: (東京都) (ワッチョイ 12da-dKXD) 2020/11/23(月)13:55 ID:wvGMiwH70(8/9) AAS
プレイヤーの棲み分けが全く無いのも問題だ
普通のゲームの場合、弱プレイヤーは低レベル帯、強プレイヤーは高レベル帯で戦うもの
このゲームの場合、最強軍団の廃課金がC都市やD交易所を守ってるからな
弱い君主は勝ち目が無いから休戦を貼って農民に徹し、強い君主は誰も攻めて来ないからやることが無い
プレイヤーの棲み分けが無い故に、無課金と廃課金、どっちの側に立っても何も出来ないゲームになっている
985: (東京都) (ワッチョイ 12da-dKXD) 2020/11/23(月)14:10 ID:wvGMiwH70(9/9) AAS
今、一週間ぶりくらいに自分の城が攻められた
けど、農民で出払っているから即休戦
とことん、戦闘が成立しないゲームだ
986: (SB-Android) (オッペケ Srdf-d9hS) 2020/11/23(月)14:10 ID:k0Y7JatAr(2/2) AAS
夜間攻城禁止になったのは、めっちゃやりこんでるとされるじいさんの体を気遣ってのものらしい・・・
987: (SB-iPhone) (ササクッテロル Spdf-dmqv) 2020/11/23(月)14:13 ID:oV6xnhwAp(3/4) AAS
無課金で最強軍団とやり合おうというのがそもそもおかしい訳で
988: (福岡県) (ワッチョイ 9743-b6az) 2020/11/23(月)14:17 ID:ObVD1FUF0(2/2) AAS
夜間攻城無くしたのは正解だよ
随分前から防衛無しならCは数人Bもちょっと人揃えればすぐ落とせるのに夜中にそれの応酬とかマジでごみだから
そのままならうんざりして萎える奴の増加も更に加速してた
989: (北海道) (ワッチョイ 6292-Y3fb) 2020/11/23(月)14:42 ID:BTr/zcJC0(1) AAS
>>918
それマジ? 9鯖一気につまらなくなるやん
990
(1): (北海道) (ワッチョイW 4bee-+VmL) 2020/11/23(月)15:21 ID:RpXp4dGm0(1) AAS
やっているプレイヤーの【質】だろ。俺は廃課金の拠点を優先に攻撃してる。初期に上位の軍団に所属しなかった。プレイヤーの大多数の糞負け犬愚民化日本人だらけだから盛り上がらないだけ。お前らが強者に噛みつかない糞の分際でゲームのせいにすんな。
991: (SB-Android) (オッペケ Srdf-m8Tb) 2020/11/23(月)15:31 ID:bnfAE5x9r(4/4) AAS
>>990
言ってる事はわかるけどその日本人云々のくだり・・・わかるわ!
貴様ら戦えそして抗えー
992: (神奈川県) (ワッチョイW 0eea-azda) 2020/11/23(月)15:40 ID:vuaG69pj0(4/6) AAS
A拠点が廃課金の全休ローテーションでチャンスすらないのがほんとゴミだよな。維持する廃課金も大変だろうに。
全休は廃止して、君主レベルか総戦力に応じて持てる拠点のレベルを制限したらどうだろう。要するにS拠点持ってる廃課金はA以下は保持も攻撃もできないようにすると。
993
(1): (神奈川県) (ワッチョイW 0eea-azda) 2020/11/23(月)15:41 ID:vuaG69pj0(5/6) AAS
その分拠点の数をもっと増やして、かつ保持できる拠点の数も半分にすると良いね。低レベル君主の資源奪えない調整入れたんだから、こういう調整も欲しい。
994: (SB-iPhone) (ササクッテロル Spdf-dmqv) 2020/11/23(月)15:43 ID:oV6xnhwAp(4/4) AAS
>>993
それいいね!運営に言ってくれ!
995: (茸) (スプッッ Sd22-T4QK) 2020/11/23(月)15:44 ID:NYxOPbX9d(1/2) AAS
肥は器を用意しただけだからあとは楽しみ方ってトコもあるんだよね
ある意味なりきりが出来るから自分が武将になりきってプレイしてみるのも面白いかも
そうすると攻城戦なんかで戦場限定チャットあっても良いかもね、成り切り関羽とかになって勝手に一騎討ち所望しても良い
どうせ負けても大して損害無いんだしみんなが歌舞いてみてこそかも
996
(1): (庭) (アウアウカー Sac7-cS4Q) 2020/11/23(月)15:50 ID:/A3y40+6a(5/6) AAS
拠点の数減ったら余計戦闘起こんないじゃん
それより24時間放置とかしたら資源漏れる仕様に変えて欲しいわ
997
(1): (神奈川県) (ワッチョイW 0eea-azda) 2020/11/23(月)15:53 ID:vuaG69pj0(6/6) AAS
>>996
いや、全休廃止して拠点の数倍にして、持てる拠点の数を半分にしても全員にはとても行き渡らないので、死ぬほど取り合うと思うよ。
もっと気軽に取り合いできるように、落とした時点で1回目の貢物もらえるようにして、一度取った拠点は24時間同じ君主は貰えないようにするとか、考えればいくらでも今よりマシな調整できると思うよ。
998: (三重県) (ワッチョイW 9718-cIKg) 2020/11/23(月)16:10 ID:/DnD1XGq0(3/3) AAS
拠点増やすのは技術的に無理って公式で言ってたな

天下のコーエーがこんな10年前の量産型ストラテジーしか作れないとは思わなかった
初期のイベントの数値設定とかどういう神経してたらああなるんだw

コーエーはプロデューサーを即刻クビにしろw
999: (庭) (アウアウカー Sac7-cS4Q) 2020/11/23(月)16:13 ID:/A3y40+6a(6/6) AAS
>>997
そんな廃課金にとって不利でしかない仕様にする意味が無いと思うけど
全休は高額だから運営からすればポイントゲッターだしね
1000: (茸) (スプッッ Sd22-T4QK) 2020/11/23(月)16:14 ID:NYxOPbX9d(2/2) AAS
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