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【狐JK】#コンパス 【戦闘摂理解析システム】 (21レス)
【狐JK】#コンパス 【戦闘摂理解析システム】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599019611/
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19: 名無しですよ、名無し!(悠久の苑) (ブーイモ MMcb-DLT1 [163.49.202.90]) [sage] 2020/09/14(月) 18:26:54 ID:1jGQp9VwM 浅い。浅すぎるぞ。味方を煽る理由が全くないじゃない。 なぜ味方を煽るのか聞かせてくれ。 お前のその文章は「煽られる人が悪い」という自己責任論を唱えているだけ。 味方を煽る人の過失や心理に全く触れてない。 ただ憂さ晴らしで味方を煽っているならそれはやっぱり煽るほうが悪いよ。俺には理解できん。 2種類のうちの前者の煽りのほうがまだ理解できる。弱い奴をボコって、優越感に浸る。人間の本能に従っていて理解できる。返す刀で斬りつけてるだから、俺はそこまでイライラしたことない。 人生が貧しいからって、こんなことで栄養を摂取しているのかと哀れに思うだけ。 なぜお前がそっち煽りにイライラしたかというと、到達意識が高すぎるあまり、ムキになりすぎているから。 完膚なきまでボコられた後に煽られるからそこまでイライラしてしまう。傷口に塩を塗られるようなものなんだろう。 そんなお前に救済の一言を言うと、?自分自身が負けず嫌いだと認識しろ? すぐムキになってりイライラしたりするのは性格としては幼いけど、負けず嫌いはデメリットだけじゃなくてメリットもある。 悔しさは人を強くするのだ。人間がストイックになるために悔しさが燃料になる。燃料を多く補給できるという点では負けず嫌いはアスリート向けの性格といえる。 ただ、今のお前は悔しいさを他人にぶつけて憂さ晴らししているから負の感情になってしまっている。 他人に八つ当たりせず、しっかりと自分で反省して悔しさを自覚する。その悔しさを自分にぶつけろ。そうしたら幸せになれる。コンパスの達人になることができる。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599019611/19
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