[過去ログ] 【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part62 (1002レス)
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7: (静岡県) (ワッチョイ aabb-Bqa1 [125.193.75.190]) 2020/07/08(水)20:28 ID:b+r/fKc80(1) AAS
スレ立て保守
8: (神奈川県) (ワッチョイ 55aa-Qgjp [126.129.163.184]) 2020/07/08(水)20:36 ID:DCZ2I8ig0(1) AAS
スレ立て乙&ありがとうございます
9: (神奈川県) (ワッチョイW 2aee-c9t6 [27.95.37.244]) 2020/07/08(水)21:09 ID:8u5T2Wax0(1) AAS
乙です
10: (家) (ワッチョイW ddb9-AmqX [124.140.165.54]) 2020/07/08(水)23:38 ID:Yeh5Tz3v0(1) AAS
立て乙です
ナヴィちゃん最近正体隠す気ないな
記録無いから自分でもわかってない風に言うてるけども
11: (北海道) (ワッチョイ 2abf-ucCN [61.44.170.243]) 2020/07/08(水)23:50 ID:IZpf1uWX0(1) AAS
スレ立て乙です
ナヴィはやはり惑星クシアのry
12: (千葉県) (ワッチョイW 4539-Pdvn [180.34.192.195]) 2020/07/09(木)00:16 ID:vSNRwV0V0(1/6) AAS
オートが安定しなくて若干ストレスだわ必殺制限のオプションが欲しい
いっそババルウ攻撃部隊でも作るか…
13: (東京都) (ワッチョイW 1daa-JKx/ [60.147.220.252]) 2020/07/09(木)00:24 ID:QCz3ySTg0(1) AAS
前スレで言われてたけどやっぱり怪獣きれいに並ぶようになってるよね?
地味に嬉しいアプデだけどむしろなんで今までバラバラだったんだ
全く同じ怪獣でも離れてたりしたし
14: (神奈川県) (ワッチョイW c9ee-tC1s [106.158.58.69]) 2020/07/09(木)00:36 ID:zu/9cM8o0(1) AAS
やっぱり惑星ウルバトは光の国を滅ぼす為に造られたのでは?
15: (東京都) (ワッチョイW 2a92-oGep [219.123.107.1]) 2020/07/09(木)00:45 ID:AzV7/IOZ0(1/5) AAS
負ける気がしない
16: (やわらか銀行) (ワッチョイW 55aa-QHDb [126.147.174.96]) 2020/07/09(木)00:49 ID:x9LnNDA40(1) AAS
ジジーが来たらドーしようもねぇ
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(1): (埼玉県) (ワッチョイW 55aa-1RNA [126.12.182.145]) 2020/07/09(木)00:50 ID:ZdiExS+b0(1/2) AAS
移動+1は移動と重ねられるからいいけど
反撃は完全に反撃強の劣化なのなんとかならんか
18: (東京都) (ワッチョイW 2a92-oGep [219.123.107.1]) 2020/07/09(木)00:51 ID:AzV7/IOZ0(2/5) AAS
そうか
爺とノアとレジェンドとサーガはダメだ
勝てる気がしない
19: (茸) (スッップ Sd4a-wzU9 [49.98.170.167]) 2020/07/09(木)01:07 ID:AWIfTqGtd(1) AAS
レッキングバーストでカメラがぐるんぐるん回るの再現されててテンション上がる
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(1): (千葉県) (ワッチョイW 2aaa-erCl [219.174.31.94]) 2020/07/09(木)01:12 ID:3wzmfH3m0(1/2) AAS
ジード相手に覚醒ゼットンで攻撃しても反撃不可にならないのはなぜですか?
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(1): (東京都) (ワッチョイW 2a92-oGep [219.123.107.1]) 2020/07/09(木)01:15 ID:AzV7/IOZ0(3/5) AAS
>>20
封印は重複しない
ジードが必殺封印状態の時に反撃封印は付与されない
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(1): (SB-iPhone) (ササクッテロ Spdd-edot [126.35.214.194]) 2020/07/09(木)01:22 ID:JJMmPuoHp(1/5) AAS
前スレの攻撃集中発動したら迂回してくるからって教えてくれた人ありがとう
レッキンバースト撃つの遅らせたのでクリアできたよ

しかし集中発動して目の前にいるのに攻撃してこないのはなぜ?
23: (埼玉県) (ワッチョイW 2af1-3h1X [219.124.19.111]) 2020/07/09(木)01:22 ID:ah5pq0Ou0(1/3) AAS
>>17
言われてみればその通りだな、反撃と反撃スキル持ちも反撃強が重ねられないと不公平だよな
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(1): (千葉県) (ワッチョイW 4539-Pdvn [180.34.192.195]) 2020/07/09(木)01:25 ID:vSNRwV0V0(2/6) AAS
>>22
移動出来る場合は移動が絶対だからだよ
完全に肉壁とかで塞げば殴ってくるけど逃げ道があれば
まずは移動し射程内に殴れるのがいなくなって黙るしかなくなる
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(1): (SB-iPhone) (ササクッテロ Spdd-edot [126.35.214.194]) 2020/07/09(木)01:26 ID:JJMmPuoHp(2/5) AAS
>>24
それって仕様改善されたら普通に攻撃してくるかもしれないってこと?
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(1): (千葉県) (ワッチョイW 4539-Pdvn [180.34.192.195]) 2020/07/09(木)01:31 ID:vSNRwV0V0(3/6) AAS
>>25
可能性だけで言えばあり得るけどこのAIのルーチンずっと使ってるから変わるのいつなんだろうか
またプレイヤーのオートでも同じ仕様で眺めてると殴れるのにどっか行ったりわざわざ回り込んで殴ってたりもする
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