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Call of Duty mobile 【CoD】part74 (1002レス)
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(愛知県)
2020/07/04(土)16:41
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3: (愛知県) [] 2020/07/04(土) 16:41:17 ID:aIqdPfpL0 ●MPマッチ Q : 各マッチのルールが分からない A :【ドミネーション】 「複数の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。 【ハードポイント】 「次々変わる指定の陣地を占拠した時間」でチームの勝敗が決まる。 【サーチ&デストロイ】 爆弾設置(解除)でチームの勝敗が決まる。敵の殲滅でも勝利可能。 Q:敵スコアストリーク破壊に必要なロケランの弾数は? A:UAV, CUAV, ドローン: 1発 対空ミサイル, ステルスヘリ, VTOL, ショックRC: 2発 ゴリアテ: 3発 ●BRマッチ Q:ランク上げのコツは? A:降下時に激戦区を避けて物資の充実を優先させ、なるべく生き延びる。BRマッチの仕様で0キルでも終盤まで生き残っていたらランクポイントが入る。 Q:激戦区ってどこ? A:マップ中央付近(発射基地など)や、高ティア地域(マップ機能で黄色い所)が激戦区になりやすい。 Q:装備やアタッチメントの色分けの違いは? A:白<緑<青<紫<金の順に性能が良くなる。特に金LvはBR限定の特殊効果を持っている。 Q:MPマッチより攻撃が当てづらい? A:BRマッチではTPS視点になっているので距離感が異なる。ADS撃ちを心掛けるか、FPS設定でプレイするとMPマッチに近い感覚で戦える。また、交戦距離がMPマッチより長いので弾道の重力低下も影響してくる。 ●ゾンビモード 開発チームが望むクオリティに達していなかったとして削除され、現在はプレイ不能。再実装は未定。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593843613/3
マッチ 各マッチのルールが分からない ドミネーション 複数の陣地を占拠した時間でチームの勝敗が決まる ハードポイント 次変わる指定の陣地を占拠した時間でチームの勝敗が決まる サーチデストロイ 爆弾設置解除でチームの勝敗が決まる敵の滅でも勝利可能 敵スコアストリーク破壊に必要なロケランの弾数は? ドローン 発 対空ミサイル ステルスヘリ ショック 発 ゴリアテ 発 マッチ ランク上げのコツは? 降下時に激戦区を避けて物資の充実を優先させなるべく生き延びるマッチの仕様で0キルでも終盤まで生き残っていたらランクポイントが入る 激戦区ってどこ? マップ中央付近発射基地などや高ティア地域マップ機能で黄色い所が激戦区になりやすい 装備やアタッチメントの色分けの違いは? 白緑青紫金の順に性能が良くなる特に金は限定の特殊効果を持っている マッチより攻撃が当てづらい? マッチでは視点になっているので距離感が異なる撃ちを心掛けるか設定でプレイするとマッチに近い感覚で戦えるまた交戦距離がマッチより長いので弾道の重力低下も影響してくる ゾンビモード 開発チームが望むクオリティに達していなかったとして削除され現在はプレイ不能再実装は未定
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