[過去ログ] 【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★117【WORLD FLIPPER】 (1002レス)
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318: (静岡県) (ワッチョイW f6bb-Qfen [119.243.18.30]) 2020/07/04(土)19:15 ID:ysoz/OrK0(7/8) AAS
いやカマイタチが全弾ヒットするとしたらダメージよりもコンボ数がやばいか
風で160コンボも稼ぎようものなら大変なことになる
319: (大阪府) (ワッチョイW 5e8a-OiZn [153.193.43.162]) 2020/07/04(土)19:17 ID:kl2vaSLc0(2/3) AAS
ってか雷自体スキルなりフィーバーなりで馬鹿ダメージ出すのがコンセプトなんだしその通りになってんだからええやろ
320: (埼玉県) (ワッチョイW 92ee-HyUi [27.94.113.252]) 2020/07/04(土)19:20 ID:7p2cGqSe0(3/4) AAS
超虎の最初に壺の前まで言ってコハネのスキル撃つといきなり100コンボできて気持ちがいい
321: (家) (ワッチョイW b1b9-8Jaq [110.133.131.242]) 2020/07/04(土)19:20 ID:dbqekOWl0(1/3) AAS
そういえば風武器ナーフからしばらくはラムスもナーフしろ勢がいたっけな
322: (ジパング) (ラクッペペ MM96-ItSB [133.106.73.190]) 2020/07/04(土)19:20 ID:nghjHYb8M(1/2) AAS
多分長期戦ならバラクよりボタンの方がダメージでるしな

多分
323: (富山県) (ワッチョイW 8d92-v8gg [210.250.180.6]) 2020/07/04(土)19:22 ID:kxLWeTFp0(2/4) AAS
PTの強さとしては
あの時点でも風より雷のが強かったからでは
324: (埼玉県) (ワッチョイ 7630-wI81 [39.110.168.86]) 2020/07/04(土)19:25 ID:IjqthEx10(11/11) AAS
実際インフレ調整でかなりの数のキャラがおいてけぼり食らってるから
バランスだけでいえばナーフすべきキャラは沢山いただろね
まあ所詮数字だけの問題だから456アビでバランス取るというならそれも良い
325: (光) (アウアウウー Sa4d-TdSa [106.128.147.55]) 2020/07/04(土)19:25 ID:HDudzaCla(1) AAS
ホーニィ活かすには貫通と突進が不可欠だし言うほど暴れてるわけでもあるまい
回復と火力がやばい勢いで両立してた上にサーバ負担もやばかったあの頃の風とは違う
326: (ジパング) (ラクッペペ MM96-ItSB [133.106.73.190]) 2020/07/04(土)19:26 ID:nghjHYb8M(2/2) AAS
ナーフの頃はオロチ3人風パでドンドンスローモーションになって氷獄出たらアプリ落ち確定みたいな感じだったわ
このままだとこのゲーム続けられんってブルブル震えてたからナーフ歓迎だった
327: (やわらか銀行) (ワッチョイW 01aa-ExUh [126.243.99.178]) 2020/07/04(土)19:27 ID:T8ZazqpF0(1) AAS
エクレアみたいにスキル撃つ瞬間だけ貫通になる武器あったら面白そう
328: (東京都) (ワッチョイW 59ee-C4WJ [118.241.243.51]) 2020/07/04(土)19:28 ID:H6U1p3V30(12/15) AAS
この程度のキャラバランスでナーフすべきなんてことは絶対にありえないのら
運営もそこまで愚かではないのら
組み合わせで戦うゲームなんだからキャラ性能に開きがある方が自然なのら
ユーザーに使わせてみてあとから上方修正なりアビ追加なりで多少補正するのが最も無難な方法だと思うのら
329: (静岡県) (ワッチョイW f6bb-Qfen [119.243.18.30]) 2020/07/04(土)19:30 ID:ysoz/OrK0(8/8) AAS
ノエネの声は音声0までナーフしろ
330: (大阪府) (アウアウウー Sa4d-0zBu [106.130.213.129]) 2020/07/04(土)19:36 ID:IxVKaXK1a(3/3) AAS
ホーニィを手厚くサポートした専用PT組んでも完璧なメーティス、バラクPTには足元にも及ばないからな
331: (茸) (スップ Sd12-Nsef [1.72.8.16]) 2020/07/04(土)19:36 ID:1yBGjD2wd(2/4) AAS
ミアの3アビのスキルがヒットする度にってのはエンニちゃんみたいなダメージ無しのやつでもカウントするの?
332: (関東地方) (ワッチョイW 5228-ItSB [157.65.101.183]) 2020/07/04(土)19:37 ID:ROwISVo+0(3/3) AAS
ホーニィを完璧に手厚くサポートしたのがバラクセラでは
333: (東京都) (ワッチョイW a2da-BECi [133.201.167.128]) 2020/07/04(土)19:38 ID:65rd4Jll0(5/7) AAS
メーティスって完璧だとフルオートでも運用出来るの?手動前提みたいなイメージあるわ
334: (帝国中央都市) (ワッチョイW 59ee-4zyV [118.154.67.159]) 2020/07/04(土)19:38 ID:TxHYCSmQ0(3/13) AAS
びどい゙の゙ら゙
335: (岐阜県) (ワッチョイW 01aa-ibIo [126.54.112.162]) 2020/07/04(土)19:45 ID:gbgQvnwT0(12/27) AAS
ヴォ〜ヹ〜
336: (千葉県) (ワッチョイ 7249-RWdg [131.147.96.184]) 2020/07/04(土)19:45 ID:xKdDzmRs0(6/9) AAS
メーティスはフルオートで出来るように調整して組むけど
味方の編成によってフィーバーゲージの溜まり方にかなり差が出るんでマルチで安定させるのは不可能

具体的にはセラが居るとゲージの溜まりが早すぎて計算できない
攻撃がヒットしたときのゲージ上昇は味方全員に影響するのが原因じゃな
337: (東京都) (アウアウウー Sa4d-zY+i [106.161.145.188]) 2020/07/04(土)19:47 ID:zWWt9kKDa(1/6) AAS
メーティスオートはソロとかツーパン前提
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あと 665 レスあります
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