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メダロットS Part225 (1002レス)
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(東京都)
(ドコグロ MMf1-mzeF
[118.109.191.146])
2020/07/02(木)14:50
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2: (東京都) (ドコグロ MMf1-mzeF [118.109.191.146]) [sage] 2020/07/02(木) 14:50:06 ID:91IrF6dDM Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。 曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット Q.オートのAIアホすぎ A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能 Q.メダルのレベルって何の意味があるの A.成功やら充電冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる Q.メダルは何にすればいいの? A.現状では明確は答えはありません。 以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします ※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります 基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為) 一撃火力が欲しいならパワー 継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが 違う部位で防御される場合が多いので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意 後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。 加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です ※広告関連の不具合に関して アプリの再起動(タスクキル)、端末の再起動、広告ブロックアプリの停止などを試してみてください ●運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593611862/2
ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ 破壊したパーツの数によって入手量が変化するなんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る 曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的頭を壊せば全破壊したのと同じ 貸し出し用のメダロットは変えられないの チーム1の一番左のパートナーメダロットが貸し出し用のメダロット オートのアホすぎ 編成時のメダロットの左上にあるみたいな矢印でオートの動きを決める事が可能 メダルのレベルって何の意味があるの 成功やら充電冷却やら威力やらレベル上がるととりあえず強くなる メダルは何にすればいいの? 現状では明確は答えはありません 以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします 前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります 基本はスピードメダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為 一撃火力が欲しいならパワー 継戦しつつを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー アシストガードは目的でないなら現状急いで使う必要はない その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが 違う部位で防御される場合が多いので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意 後は手持ちの脚部と相談して決めましょう 加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です 広告関連の不具合に関して アプリの再起動タスクキル端末の再起動広告ブロックアプリの停止などを試してみてください 運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください
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