[過去ログ] マリオカートツアー LAP70 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: (東京都) (アウアウウー Sab9-9jLQ [106.154.122.192]) 2020/06/28(日)19:26 ID:l0S3LNTZa(3/3) AAS
Q.スコアはどうやったら伸びる?
A.最適性のキャラ、マシン、グライダーを揃えることが最優先です。それぞれのレベルが高いほどスコアが伸びます。ミニターボやコイン、アイテムでコンボを繋げていきましょう。
高いスコアはフィーバーが発動しないと厳しいのでフィーバーが出たときにいかに得点を伸ばせるかが勝負です。

Q.キャラ、マシン、グライダーはどうやって選ぶ?
A.コース適性が最優先です。同じコース適性ならレベルやレアリティに応じて判断しましょう。

Q.150ccと200ccどっちがいい?
A.スコアを伸ばすなら150cc一択です。200ccはランク上げの周回等に使えます。

Q.ショップで○○買ったほうがいい?
A.リーグの適性のカスタムやチャレンジ対象のキャラが出たら買っておくべきです。

Q.ガチャよりコインラッシュしたほうが得?
A.ガチャでしか出ないカスタムが多いので基本的にはガチャを回すのが良いです。ショップに欲しい物が並んだのにコインが足りないという場合にコインラッシュを活用しましょう。

Q.このチャレンジが達成できない!
A.50ccでやった方が達成しやすいチャレンジもあります。

Q.チャレンジの土管を吹き飛ばすって何?
A.マリオサーキット等コース上にある土管のことです。巨大化やフィーバー状態の時にぶつかると吹き飛ばせます。

Q.チャレンジのクラクションを当てるが達成できない!
A.クラクションは1位でアイテムを取った時が引きやすいです。最適性のキャラで根気強く粘りましょう。
ラッキー7のスキルを持ってるキャラがいればそっちの方が楽です。
オートアイテムはオフにしておきましょう。

Q.デイリーチャレンジってどこで見るの?
A.レース選択画面の、上で文字がロールしてるところをタップすると見ることができます。

Q.日付の切り替わりは?
A.日本時間だと午後3時です。
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s