[過去ログ] Call of Duty Mobile【CoD】part52 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
702: (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)08:06 ID:i7Puxw2Xx(1/8) AAS
>>694
それできるTitanfallは最高に面白いよ
砂も難しくなって減るし快適
730: (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)10:19 ID:i7Puxw2Xx(2/8) AAS
>>724
銃剣突撃したいな
744
(1): (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)12:01 ID:i7Puxw2Xx(3/8) AAS
HIVEも赤と青で色分けしてくれ
どっちのか全然区別つかん
778
(1): (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)14:55 ID:i7Puxw2Xx(4/8) AAS
仕様を理解しきれてないんだがラジコンてもがくと早く抜け出せるの?
痺れてるやつの前でポップブギー踊りたいんだがあんまり余裕ないんだよな
798: (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)16:48 ID:i7Puxw2Xx(5/8) AAS
BRは一個のマップに砂漠やら雪山やら詰め込みすぎて新しいマップ作り辛そうだな
887
(4): (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)21:25 ID:i7Puxw2Xx(6/8) AAS
なんかここしばらく相手の動きの更新が遅くなったように感じる
気づいてないと思って撃っても向こうのリプレイだととっくにこっち向いて撃ち始めてたりすんの
ピンが落ちてるとかそういうのはないんだけどな…
904
(1): (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)22:20 ID:i7Puxw2Xx(7/8) AAS
回線が悪いんか…みんなコロナで引きこもってるからどこかで詰まってるんじゃろか
917
(1): (大阪府) (アークセー Sx01-SRJK) 2020/04/06(月)23:01 ID:i7Puxw2Xx(8/8) AAS
>>906
帯域は有限だから詰まるだろ
ツッコミがつまらんぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.195s*