[過去ログ] レッドソード 1戦闘 (1002レス)
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1: (茸) 2020/04/03(金)09:51 ID:YFrqtDUoS(1) AAS
好きなだけスキルを装着できたり、好きなだけ剣を大きくしたりできます。 やりこみ要素多めのアクションRPGゲームです。

プレイヤーの様々な能力をパワーアップ!
スキルを大量に発動して敵を倒せ!!
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2: (茸) 2020/04/03(金)21:12 ID:9oUJ5l5wS(1) AAS
あげ
3: (神奈川県) 2020/04/04(土)11:36 ID:lRSga7Mg00404(1) AAS
作者さんセンスズレまくってんなぁどうした
4: (茸) 2020/04/04(土)17:27 ID:STjPb73eS0404(1) AAS
周回がバカじゃねーの?ってくらい長いんだよな…
5: (滋賀県) 2020/04/05(日)02:55 ID:Onx5Zcr60(1) AAS
1周で1時間以上かかるのにろくにアイテムも落ちないし強化石もレベル120で5個しかもらえんとかドMしかやらんやろこれ
最初はええかなー思ったけどバランスがクソすぎるわ
店売りでまともな武器出せと
6: (茸) 2020/04/05(日)09:36 ID:HA9p3ocHS(1/2) AAS
・敵が多すぎる→ふざけてんのか?ってレベルの数
・周回ペナがクソ過ぎる→敵の数、攻撃力、固さが上がるが獲得ゴールドは変わらない
・1周回がクソ長すぎる→1時間超えとか早いほう
・強化石が少なすぎる→3,4時間やって10とかふざけてんのか?
・火力が低すぎる→クレイモア取れない人は詰むが取っても高が知れている
・金が貯まらない→影剣解放までに詰む
・ドロップ率が低すぎる→クレイモア取れなきゃ詰み

以上の理由でこのゲームは不完全だッ
7: (神奈川県) 2020/04/05(日)09:38 ID:HmOryUH50(1/4) AAS
強化石はリリース当初から出すべきだったし
レベル上限報酬の強化石と周回で獲得できる石のバランスが狂ってるし、
アイテム出現率が加算じゃなくて乗算なのも頭おかしいとしか思えないし
ショートカットがないから毎回20戦以上しなきゃいけないのも馬鹿げてるし
影の剣弱すぎるし
加速度的にインフレするのはコストや敵の強さだけでプレイヤーの強さの上昇率はむしろデフレしていくし
高レベルの宝箱からクリスタル出てくるし
クリスタルじゃなくてもレア度−1だし
−1じゃなくてもゴミみたいな武器ばっかりだし
インフレ系の作品のはずなのに☆8が現時点最高とか意味わからんし
省2
8: (神奈川県) 2020/04/05(日)09:39 ID:HmOryUH50(2/4) AAS
ちなみに影の剣2はレベル80からスタートと思ったろ?
あれ最高レベル80が条件らしくて強さは影の剣1と変わらずレベル1からスタートだからな震えて眠れ
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(1): (茸) 2020/04/05(日)09:52 ID:HA9p3ocHS(2/2) AAS
影剣解放出来るレベルならまた80まで上げるのはそんなに苦じゃない
問題は解放までの金稼ぎ
そこで篩に掛けられるプレイヤーが大半だと思うわ

一番萎えるのはMS到達してからのドロップ掘りしてるのに★7の宝箱からスキルが出てくること
苦労して苦労して獲得した宝箱から出てきたのが次周回に持ち越せないスキルとかふざけすぎ
それだったらスキルはEXPに代えられるかアイテムとスキルの宝箱は最初から別々にしとけよ
ちゃんとテストプレイしてるのかって話
10: (神奈川県) 2020/04/05(日)09:57 ID:HmOryUH50(3/4) AAS
>>9
リスタート時にレベル80からって意味じゃなく、影の剣解放時に影の剣の攻撃力80からスタートだと思ってたって意味よ
攻撃力1からスタートだからな
11: (兵庫県) 2020/04/05(日)14:51 ID:0dmuNY260(1) AAS
影の剣を攻撃力80まで育てたら2本目の攻撃力1を解放できますって意味じゃないの?
12: (茸) 2020/04/05(日)15:00 ID:x9TBYucKS(1) AAS
強化石の武器攻撃力UPって…
イヤリングとかで上昇した攻撃力は含まれないんだね
剣の素の攻撃力ぶんしか%で上昇しないんだねクソだね
13: (茸) 2020/04/05(日)15:24 ID:oyNp5/OIS(1/2) AAS
マジかよww
でもそれ以外ゴールド上昇くらいしかあげるモン無いしな
ゴールド上昇の必要石クソ多いしほんとクソだなw
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(1): (京都府) 2020/04/05(日)16:11 ID:38wbLZ2j0(1/2) AAS
緩和緩和ってしてるけど根本的にチゲーだろって感じ
まだレベル100くらいだけどどういう風に周回するのがいいのこれ
15: (茸) 2020/04/05(日)16:21 ID:oyNp5/OIS(2/2) AAS
>>14
周回要素なんて現時点であってないようなもの
とりあえずお金ためてある程度の剣とマント、アイテムスロットの拡大
溜めるついでに☆5あたりのボス無しフロアで周回
たぶんその頃だとスキルは千本切りを引き継ぐのが1番だと思う
アイテムは攻撃力重視でいいはず
16: (東京都) 2020/04/05(日)17:38 ID:ZRxvkOyJ0(1) AAS
ぶっちゃけ死んだ時のexpすくないよな10倍ぐらいないと割にあわん
17: (茸) 2020/04/05(日)17:47 ID:LFf11QbyS(1/2) AAS
要求量が多すぎなんだよな
ぶっちゃけ獲得ゴールド=EXPでいいと思う

あとボスステージも多いんだよ2つに1つがボスってギャグかよ
ボス初回倒したら強化石獲得とか無いと割りに合わんわ
18: (茸) 2020/04/05(日)17:59 ID:4z4Ndk4wS(1) AAS
数値いじるだけなんだからさっさと更新しろや
本人はテストプレイに時間かかってるとか言ってるけど嘘だろ
あるいはわけわからん環境でテストしてるか
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(1): (茸) 2020/04/05(日)18:24 ID:LFf11QbyS(2/2) AAS
上位交換で★8に出来なかったけど店に普通に売っててワロタ
ソードレイン改にしたいんだけどソードレイン改って★3以外に見たことないんだよな
千本斬りも★4しか見たことないから仕様なんかね?
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(1): (茸) 2020/04/05(日)18:55 ID:tMoPtAHhS(1/2) AAS
>>19
それ交換はできんの?
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あと 982 レスあります
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